スタッフブログ

【つくばROLEX買取】つくばでROLEXの買取強化中!【ROLEXの買取はかんてい局つくば店まで!!】

【つくばROLEX買取】つくばでROLEXの買取は是非当店へ!【ROLEXの買取は是非かんてい局つくば店まで!!】

つくばでROLEX買取といえば、かんてい局つくば店!
かんてい局つくば店ではROLEXの買取、販売行っておりますが、
実は工場でオーバーホール、新品仕上げなどの修理も行っており、
もちろん質屋になりますので、ROLEXでの融資も行っております!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

・ROLEXの買取実績

5月25日から6月25日までの1ヵ月でお買取りさせて頂いた一押しのお品物をご紹介致します!
①ROLEXのスカイドゥエラー(326933)2019年購入中古品
つくばROLEX買取 (5).JPG
※かんてい局つくば店2019年6月25日現在の買取価格1,550,000円となります。
※為替や世界情勢等で毎日相場が変動致しますので、気になるお品物をお持ちでしたらつくば店へご連絡くださいませ!
特に青文字盤(326934)は高価買取しております!
②ROLEXのグリーンサブマリーナ(116610LV)5月正規店購入の未使用品
つくばROLEX買取 (9).JPG
※かんてい局つくば店2019年6月25日現在の買取価格1,750,000円となります。
※為替や世界情勢等で毎日相場が変動致しますので、気になるお品物をお持ちでしたらつくば店へご連絡くださいませ!
日本に出回るグリーンサブマリーナ(116610LV)は月に数本という噂で、現在正規店で購入することはほぼ難しいと言われております。
また正規店で購入の際は928,800円の定価でご購入することが可能ですが、大変手に入りずらい、大人気ということもあり現在も価格高騰中です!
16610LVという文字盤が黒いモデルも存在し、こちらも同じく価格高騰中です!
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
③ROLEXのGMTマスター2(116710LN)6月正規店購入の未使用品
つくばROLEX買取 (2).JPG
※かんてい局つくば店2019年6月25日現在の買取価格1,430,000円となります。
※為替や世界情勢等で毎日相場が変動致しますので、気になるお品物をお持ちでしたらつくば店へご連絡くださいませ!
2019年2月に生産が終了し廃盤になった、ROLEXのGMTマスター2(116710LN)ですが・・・
つくば店では2019年6月ギャランティのROLEX・GMTマスター2(116710LN)の『最終品番の中の最終品番』を販売中です!
国内に出回っているGMTの中で一番最後のGMTマスター2(116710LN)といっても過言ではない大変珍しいお品物となります。
現行の新しいモデルを3点紹介させて頂きましたが、デイトジャスト、エクスプローラーⅠなどの色々なお品物をお買取りさせて頂いております!
かんてい局つくば店がオープンしてから2年半が過ぎました。
多くのお客様からご支持を頂き、地元のお客様からはもちろん、都内、地方から噂を聞いたお客様から多くのROLEXをお買取りさせて頂いております。
現行では手に入りにくい希少なROLEXだけでなく、リファレンスが4桁のアンティーク品、現行の1つ前の定番5桁、6桁の現行品など、動いていなくても、壊れていても高価買取致します。

・最終品番とは

最終品番という言葉を一度は聞いたことがございますでしょうか。
ROLEXは謎の多いメーカーで時計のはっきりとした製造年数や製造本数などの正式な発表がありません。
年式によって通常とは違う塗料や違う文字盤が使われているものもございます。
公式で発表しているものではないので、数年後、十数年後先に大きな変化がおこって
通常とは違う色合いになるレア個体も存在していています。
エクスプローラーⅡ白文字盤(16550)アイボリー
エクスプローラーⅡ黒文字盤(16550)スパイダーダイヤル
サブマリーナ(16613LB)バイオレットなど
小さなマイナーチェンジで起こるレア個体とは違い、大きなモデルチェンジで起こるのが最終品番という付加価値です。
通常は新しいモデルが出てしまうと、1つ前のモデルは廃盤、型落ちとなり、どんなブランドでもお値段が下がってしまうことがほとんどですが、ROLEXに関しては、旧モデルの中でも一番新しい年代の最終品番に注目が集まり付加価値として値段が上昇します。
製造年数や終売のタイミングなどの公式の発表がないため、ROLEXのファンの中でいつ頃ではないか、いつまでではないかといった議論が飛び交うことで、再評価され最終品番という付加価値が生まれました。
近年の物は2月にROLEXのホームページ上から削除されると最終品番となる可能性が高いです。
3月に行われる腕時計の祭典『バーゼルワールド』で新しい商品のお披露目が行われるのでモデルチェンジ、新しいモデルの追加などの情報を知ることができます。新しく発表されない物はそのまま終売となってしまうので1つの目安となりますね!
上記でご紹介しました、GMTマスター2(116710LN)もホームページ上から削除され、バーゼルワールドではGMTマスター2のジュビリーブレスの物が増えましたが、単色(116710LN)のは発表されませんでした。
こちらも大変珍しい最終品番となります。未使用品ということで資産価値としても、コレクションとしてもたまらない1点となっております!
宅配買取バナー
・ROLEXの販売
ROLEXはもちろん、多くの高級時計を販売させて頂いております。
未使用品だけでなく、多くのユーズド品の販売を行っております。
お客様に一生使える1本としてご提供できるように、オーバーホール、新品仕上げなどのメンテナンスを行ってからお客様へご提供させて頂いています。
また上記でもご案内させて頂きました、現行品では購入することが難しい未使用品のROLEXなどの販売も行っておりますのでこの機会にご利用くださいませ!
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)