スタッフブログ

ロレックス(ROLEX)高額買取中 質屋かんてい局つくば店

当店ではロレックスを高額買取中!

ご自宅に眠っているロレックスの時計はありませんか?

もし使わなくなったロレックスの時計や新しい時計に買い替えたいという方がいらっしゃいましたら、是非質屋かんてい局つくば店までお持ちください!

質屋かんてい局つくば店ではロレックスの高価買取を行っています。

実際にお持ち込みいただくとなんでそんなに高く買取ってくれるの?とよく聞かれます(^^♪

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

 

IMG_0959[1].JPG

ではなぜロレックスが高額買取されるのかその理由を教えちゃいます!

まずはロレックスについて簡単に説明します。

ロレックスは1905年にハンス・ウイルドルフによって世界初の防水性腕時計を開発するなど時計製造のパイオニアとしてその名を轟かせています。ロレックスはデイトジャスト、デイデイト、エクスプローラー、ミルガウス、エアーキング、オイスターパーペチュアル、サブマリーナ、ヨットマスター、シードゥエラー、GMTマスターⅡ等種類も豊富です。スポーツ系とドレス系に分類され、使う場所を選びません。ロレックスは時計業界を牽引する存在なのです。

IMG_0962[1].JPG

なぜそのロレックスの時計が質屋かんてい局つくば店で高額買取されているのかというと・・・

1.流通量が控えめ

ロレックスはデイトナなどのスポーツ系からデイトジャストといったドレス系まで揃っており多種多様な方にニーズがあります。しかし、ロレックスの時計は世界中で人気なのにも関わらず、大量に生産することはしないので常に品不足というのが現状です。買取店としてはどうしても手に入れたい存在なので他の時計に比べて高価買取が行われています。

2.実用性が高い

ロレックスの時計はデザイン性が高く、仕事でもプライベートでも使用する場所を選びません。また、世界初の防水性腕時計というだけあって3,900メートル防水を達成するなど絶大な信頼を獲得しています。そのため高値で買取が行われています。

3.長年続く価値の高さ

ロレックスの時計は耐久性の高い素材で構成されており、30年以上たってもしっかりとメンテナンスを行っていれば長期間使い続けることが可能です。ロレックスは一度手に入れたら一生使えるものでもあり、万が一手放すことになっても高額で買取が行われます。また、ロレックスの中には購入時の値段よりも買取りを行う時の方が値段が高くつくこともあり、資産価値として持っておくこともできる唯一の時計です。

以上の理由から質屋かんてい局つくば店ではロレックスの高額買取を行っています。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

 

そして、質屋かんてい局つくば店の自慢の売り場コーナーの一つにロレックスコーナーがあります!

IMG_0960[1].JPG

(店内改装後をお楽しみにしていてください・・・!)

どこよりも高く買取って、どこよりも安く販売することが質屋かんてい局つくば店のモットーです。

査定は無料です!!!!!

ちょっと値段が気になるなあ、という程度でかまいません!

是非質屋かんてい局つくば店にお持ち込みください!

質屋かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)