スタッフブログ

【エルメス買取】エルメスの買取はつくば店へ!【エルメスの買取強化中!かんてい局つくば店】

【つくばエルメス買取】つくばでのエルメスの買取強化しております!【エルメス買取はかんてい局つくば店】

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

つくばでエルメスの高価買取を希望の方は必見!!
かんてい局つくば店は、エルメスを高価買取!!
エルメスの買取はつくばだけでなく、茨城でもNo1を目指します。
↓お店の場所はココ!↓
※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います♪
ハロウィンも無事終わりだんだんと冬の訪れを感じる季節になってまいりましたね。
今年も残すところあと二か月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
つくば店でもクリスマスに向けて店内のディスプレイがこのように変わりましたのでぜひ店頭をのぞいてみてくださいねhappy02
YouTubelive バナー
こちらはつくば店の喜平コーナーですshine
IMG_1293[1].JPG
IMG_1296[1].JPG
さて、今回つくば店のスタッフブログはこの業界で働くまでは全くブランドに興味のなかった私ですら知っていたエルメスについてお話しようと思っております。
ブランドに全く興味がないというお客様も一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか
エルメスといえばバーキンやキャリーなどのハンドバッグなどが有名だと思いますが、エルメスがもともと高級馬具の工房だったのは皆様ご存知ですか?
あの有名なロシア皇帝や、ナポレオン三世などを顧客に馬具工房として発展していましたが、
自動車が開発され馬車業界の衰退を悟ったエルメスは財布やカバンなどの革製品へと移行していき今のエルメスになりました。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
皆さんエルメスのロゴを思い浮かべてみてください馬車、馬、従者で構成されていると思います。
このロゴ実はエルメスがもとは馬具工房だったことを表しているんです。
それだけではなくロゴの概念として馬車=ブランドアイテム、馬=ブランド、従者=職人、そしてロゴには描かれていない主人が我々ユーザーを表しています。
それは『職人が手掛けた最高の品質を馬車が提供するが、それらを選択するのはユーザーである』という意味があるそうで、この様な考えからエルメスのロゴには主人が描かれていません。
宅配買取バナー
つくば店でもエルメスをお持ちになられるお客様は多く、バーキン、ケリー、フールトゥなどのバッグから
エイチウォッチやクリッパーやジュエリーなど様々なお品物をお買取りさせて頂いております。
つくば店でもエルメスのお買取りの中でで高価買取になるのがバーキンです。
お買取り時の価格は角の擦れや、金具の状態、革のべたつきなどのバッグの状態もちろんですが、色やサイズ、付属品によってお買取り価格が変わるのは皆様ご存知でしょうか。
以前つくば店のスタッフブログでミュウミュウのお買取り時はギャランティカードが大切というお話したことがありましたが、
エルメスは正規店でご購入されたとしてもギャランティカードは発行されません。
ギャランティカードを発行していないブランドも多々ありますので安心してお持ちくださいね。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
そして他のブランドと同様つくば店ではエルメスの場合も付属品の有無でお買取り金額は変わってきます。
例えば皆様がすぐ思い浮かぶような箱や保存袋のほかにも、カデナと呼ばれる南京錠や鍵の有無で大きく買取り金額が異なってきます。
状態にもよりますがつくば店では5,000円~10,000円程お買取り価格が変わってまいりますので
皆様エルメスをお売りいただく際には付属品と一緒にお持ちくださいね。
その時の流行などによっても違ってくるのですが、バックのお色味でもお買取り価格が変動する場合もございます。
色は流行によって変わるのでたまたま持っていた色が思わぬ価格で売れる場合もございます。
反対に定番のカラーである黒はお買取り価格も安定しております。
そしてブランドバッグをお持ちの皆様に気を付けて頂きたいのがちょっとしたほつれをお客様自身で縫われてしまったり、色の剥げをペンで塗るなどして自身で修正することはお勧めしません。
なぜならメーカー以外の場所で直してしましますと、本来受けられるはずであったメーカーからの修理が受けられなくなる可能性があるからです。
ご自身で修正する以外もたとえばエルメス以外のカバンの修理専門店で直したとしてもメーカーからの修理が受けられなくなる可能性がございます。
状態が悪かったり、壊れていたりしてもつくば店ではエルメスのお買取りをしておりますので、壊れていて使っていないおカバンなどございましたら是非一度つくば店にお持ちくださいconfidentshine
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
つくば店のエルメスコーナーですheart04
IMG_1292[1].JPG
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)