スタッフブログ

【つくば金券買取】金券の買取はつくば店へ!【金券買取強化中!かんてい局つくば店】

 

つくばでの金券の高価買取を希望される方は必見!!
かんてい局つくば店は、金券を高価買取!!
金券の買取はつくばだけでなく、茨城でもNo.1を目指します。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

かんてい局つくば店では、次のような金券を買取っています!!
JCBナイスギフト、JTBナイストリップ、全国百貨店共通商品券、VJAギフト券、ビール券、図書券、図書カードNEXT、QUOカード、テレホンカード
セブン&アイ商品券、イオン・ジャスコ商品券、UFJニコスギフト券、イトーヨーカドー商品券、JTBナイスステイ、VISA旅行券、おこめ券、マックカード
オレンジカード、バスカード、ANA株主優待券、新幹線回数券など
さまざまございます。
YouTubelive バナー
つくば店では金券の買取がほぼ毎日のように行われていおり、一枚からでも査定、買取をしております。
中には、数百枚もってくるお客様もいらっしゃいます。
その種類も様々ですがつくば店では上記のもの以外の金券でも買取しております。
さて、気になるのは買取価格ですよね~sign05
金券の買取価格は、現在の相場によって変わるものです。
ギフト券は商品券に比べて、発行枚数が多いので相場はよく変わります。
今日と明日で買取の金額が変わる場合がございますので、十分ご注意ください!!
また、金券の使えるお店の数や場所によっても変わってきます。
いろいろな場所で使えるようなものですと高値が付きやすく、逆に範囲が限定的なものだと額面よりやすくなってしまいます。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
以下では、つくば店での金券の買取参考価格になります。
【注1】これは、あくまで絶対的なものではなく今現在の相場によるものです。
【注2】金券の状態によっては、大幅な減額がある場合があります。
    汚れや折れがなく、使用可能な状態であることが前提の値段設定になっています。
    例)テレホンカードなど、裏が擦れているものは使えない場合があります。
【注3】額面の金額がチャージされているか、確認させていただくことがあります。
    例)図書カードNEXT、チャージ式のギフト券など
【注4】基本的には、なんでも買取致しますが、ごく稀に買い取れない金券もございます。
orange.png
↑オレンジカード
つくば店での買取価格一枚当たり、額面の80%でお買取!!(カード裏面下段のコードナンバーがあるものに限ります)
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
ANA.png
↑ANA株主優待券(新・旧券)
※ANA株主優待券は価格の変動が多いお品物です。
 買取の際は一度当店にお問い合わせの上、価格の確認をお願いします。
宅配買取バナー
beer.png
↑ビール券
つくば店での買取価格

額面 買取価格
820円 795円
816円 790円
798円 760円
784円 750円
724円 700円
706円 650円
674円 630円
672円 630円
660円 630円
640円 600円
620円 580円
504円 480円
494円 450円
480円 450円
458円 400円

pack.png

↑レターパック
つくば店での買取価格
種類 買取価格
レターパックプラス(520円・赤) 420円
レターパックライト(370円・青) 300円
旧レターパックプラス(510円・赤) 380円
旧レターパックライト(360円・青) 260円

ion.png

↑イオン・ジャスコ商品券
つくば店での買取価格一枚当たり、額面の97%でお買取!!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

などなど、あくまで参考ですがこれぐらいが相場になっています。

相場が変動して、価格が上がり下がりする場合があるので、事前に電話見積をしていただいた方がいいかもしれないですね。

そして、茨城県内でも屈指の換金率だと自負しています。

是非とも他店とお比べください。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

また、店頭では金券の販売もしています。

大体額面の99%での販売になります。

沢山買えば、かなりお得になると思います。punch

 

つくば店では金券以外にも、切手や収入印紙、はがきなども買取っています。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)