スタッフブログ

【つくばオメガ買取】つくばでのオメガの買取強化しております!【オメガ買取はかんてい局つくば店】

【つくばオメガ買取】つくばでのオメガの買取強化しております!【オメガ買取はかんてい局つくば店】

オメガの時計をお持ちの方はつくば店で買取を!

かんてい局つくば店ではオメガの買取強化中!!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

かんてい局つくば店でオメガをはじめとして、たくさんの高級時計を買取してます。

例えば、ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、AUDEMARS PIGUET(オーデマ・ピゲ)、PATEK PHILIPPE(パテック フィリップ)、VACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン コンスタンタン)…

などを買取しています。

今回は、つくば店が買取を強化しているオメガに焦点を当ててお話ししたい思います。

OMEGAΩ(オメガ)は、1848年にルイブランによって設立されたスイスの高級ブランドです。

ちなみに、オメガの由来はギリシャ文字のΩが由来になっています。Ωは完璧で完全なものを意味するものです。

それを象徴とするように、時計のムーブメントは、傑作とされるムーブメントを使っています。

それゆえ、高いものが多くなるのでしょう。

YouTubelive バナー

つくば店では、次のようなもの買取及び販売しております。

IMG_2699.jpg

①コンステレーション

コンステレーションは1952年に星座をモデルに作られた、レディースを主として作られた時計になっています。また、星座をイメージしてちりばめられたダイヤがあります。クォーツショック後一時全てクォーツモデルになっていたが最近再び一部自動巻の機械式が発売されるようになっています。

また、ベルトも特徴的なものになっています。

つくば店での販売価格(定価)820,000→280,000

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

IMG_2695.jpg

②シーマスター

シーマスターは名前の通り、防水機能に特化した時計。1948年に発売開始。当初は日常生活防水レベルの防水機能しかなく、非防水のモデルとの差はないものの1955年頃から大幅に特化した、ヘビービューティーなもの変わりました。このシリーズは極めて多彩なバリエーションがみられ、幅広い方から人気があります。

プロフェッショナルモデルは手動式のバルブを搭載することでヘリウム法話潜水時の風防の破損を防いできます。バルブを開放していても5気圧の防水性能を持っています。裏ブタには波模様とシーホースが彫られている。通常のクロノグラフは水中では使用できないが、シーマスターのクロノグラフは水中でも操作することができます。

つくば店での販売価格(定価)428,000→270,000

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

IMG_2696.jpg

③スピードマスター

スピードマスターは、強固モデルとして有名である。多重ケースによってショックを吸収でき、無重力空間でガラスが割れても大丈夫なように風貌がプラスチックでできているのも特徴のひとつです。アメリカ宇宙局でも採用しているほど優れた性能をもっています。もとは、シーマスターに手巻き機能を追加したものだったが、1957年にスピードマスターという名前になった。ちなみに、防水性能はほとんど期待できない。

クロノグラフや、自動巻き機能のあるものはとてもゴツゴツしているイメージですが、中にはシンプルなものもあり、こちらも男女問わず色々な方に人気です。また、「プロフェッショナル」や「オートマチック」は限定もでるが多く値段が上がりやすい。

つくば店での販売価格(定価)572,400→350,000

宅配買取バナー

IMG_2700.jpg

④デ・ビル

デ・ビルはフランス語で「街角」を表しています。ドレスウォッチ、カジュアルウォッチなどが主流の時計になっています。もとは、シーマスター薄型モデル「シーマスター・デ・ビル」であったが、徐々にドレスウォッチの性格を強めたモデルになっていった。

おしゃれな時計が欲しい方におすすめです。

つくば店での販売価格(定価)378,000→100,000

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

以上が、かんてい局つくば店で買取・販売をおこなっているオメガの時計になります。

さて、つくば店のオメガの時計に興味をお持ちなったのではないでしょうか?

写真以外にも10本以上のオメガの時計を買取・販売しております。

もちろん、買取も他店には負けないぐらいの金額で買わせて頂きます!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

オメガ以外もつくば店では様々なものを買取しております。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)