スタッフブログ

【ブランドバッグ販売・買取】プラダのお品物も揃っております!【つくば市】

【ブランドバッグ販売・買取】プラダのお品物も揃っております!【つくば市】

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

さて、今回は、シャープでシンプルなデザインのものから、ポップで色とりどりなデザインのものまで、幅広いデザインのバッグで世の女性たちを虜にする、プラダのご紹介です!

プラダは、1913年にマリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟が、イタリアのファッションの都として名高いミラノの中心にある、ガレリア・ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世に開いた比較以製品店プラダ1号店が初めです。この時のお店の名前は”Fratelli Prada”でした。このとき、この兄弟は新しいものや珍しいもの、それでいて繊細で質の高いものを好んでいたので、二人は世界中から、ミラノに珍しい素材や質の高い革を集めてバッグなどの製品を作りました。この、これまでに人々が見たこともなかったような製品が評判を呼び、めでたくプラダはイタリア王室の御用達となりました。

その後、ブランドは不遇の時代を迎えましたが、1978年にマリオの孫娘であったミウッチャ・プラダがプラダのオーナー兼デザイナーとして就任すると、ブランドは一気にブームを起こし、一流ブランドの座に返り咲きました。ミウッチャは優れたデザイナーとして女性の繊細な心の機微に触れる数々の製品を世に送り出しただけではなく、ミラノ大学で社会学部政治学科を卒業し博士号まで所持する大変な才媛でもあったのです。ミウッチャはプラダだけではなく、自分のニックネームを冠した、ミュウミュウというプラダのセカンドラインのブランドも立ち上げます。こうしてプラダは世界中の女性たちをひきつけてやまない、一大ブランドに成長していったのですね(*´ω`)

YouTubelive バナー

それでは、かんてい局つくば店に並ぶプラダのバッグをご紹介いたします!

IMG_0014[1].jpg

こちらは、トートバッグのカナパです!プラダのトートバッグと言えば、これが思い浮かぶという方も多いのではないでしょうか。カナパはコットンの素材でできており、カジュアルファッションにも、少しかっちりした装いにも合わせやすい優れものです。カラーバリエーションもたくさんあり、いろんな色でそろえると毎日のお洋服とのコーディネートのしがいがあります!さらに、サイズもminiとM,Lと3サイズ展開になっているので、大切なお出かけから、通勤バッグ、さらには1泊の旅行にも行けるのです。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

IMG_0015[1].jpg

9/12現在、かんてい局つくば店にはデニム地のものとパイソン柄の入ったものが並んでいます。デニム地のものはカジュアルユースに、パイソン柄のものは華やかなパーティの時などにいかがでしょうか?

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

 

次は、サフィアーノです!

IMG_0008[1].jpg

サフィアーノは、カナパとは打って変わって、レザーが使われたかっちりとしたバッグです。こちらもサイズ展開があり、小さいものはちょっとしたオケージョンシーンに、大きなものはビジネスなどのかっちりしたシーンにさりげない女性らしさを添えてくれますね。

宅配買取バナー

こちらは小さなハンドバッグです。キーホルダーもついていて機能性も兼ね備えています。三角形のロゴのプレートもバッグの印象を引き締めるいいアクセントになっていますね。

IMG_0012[1].jpg

また、このように目の覚めるような華やかなイエローのハンドバッグもございます。こちらはカジュアルにも、ちょっと頑張るシーンにもお使いいただけそうですね。黄色は開運の色でもあるので、チェックなさってみてはいかがでしょうか?

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

IMG_0013[1].jpg

さらに、このようなちょっと変わったデザインのバッグもございます!真っ赤なバッグに大胆にホワイトの花が描かれています。こちらは、”ヴルニフラワー”というものです。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

IMG_0009[12].jpg

IMG_0011[1].jpg

ほかにも、様々なお品物がございますので、気になるものがございましたら、ぜひかんてい局つくば店にお越しください!店頭で気になったことがございましたらお気軽にお近くの店員までお声掛けくださいね。また、ここに掲載されているお品物は9/12時点でのものですので、売り切れの際はどうぞご容赦ください。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)