スタッフブログ

【アクセサリー買取】ティファニーのお買取・販売はお任せください!【茨城県最大の質屋かんてい局つくば店】

【アクセサリー買取】ティファニーのお買取・販売はお任せください!【茨城県最大の質屋かんてい局つくば店】

昨日9月9日は重陽の節句でしたね。

重陽の節句は菊の節句とも言われ、菊の花を楽しむ行事です。

現在はあまり有名ではありませんが、江戸時代には七夕の節句などと並ぶ五節句として親しまれていたそうですよ。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

さて、今回のテーマはアメリカを代表するジュエリーブランド、ティファニーです!

ティファニーは1837年に創業されて以来、世界中で愛され、今日ではローマ・ロンドン・シドニー・東京など20か国にブランドショップがあります。

普段使いのジュエリーとしてはもちろん、ブライダルのアクセサリーとしてもとても人気が高いですね。

エンゲージメントリングにティファニーを選ばれる方も多いのではないでしょうか。

ティファニーは特にダイヤモンドリングに力を入れており、一つ一つのダイヤモンドが卓越した熟練クラフトマンの手作業でカットされ、磨かれています。

ティファニーといえば、映画「ティファニーで朝食を」が有名ですね。オードリー・ヘプバーンが演じる主人公ホリーは、ティファニーのショーウィンドウを眺めながらクロワッサンとコーヒーの朝食をとります。

素敵な映画に素敵なジュエリー。憧れますね。この映画でティファニーは世界的な知名度をさらに高めたのではないでしょうか。

ではでは、現在当店で販売しているティファニーの商品をご紹介してゆきます!

当店のティファニーコーナーは現在このようになっております。

YouTubelive バナー

IMG_9232.JPG

まずはリングからです!

IMG_9223.JPG

どちらもエルサ・ペレッティ オープンハートリングです♡ オープンハートの名前には、「愛することへの祝福」の意が込められています。オープンハートはティファニーの中でも定番のデザインですよね。日本では1980年代頃に大ブームとなりましたが、ここ最近でも若い世代を中心に再びブームになっています。オープンハートのラインナップには、リングだけでなくネックレス、ピアス、ブレスレットもあります。どのコレクションも、彼女や奥様への贈り物としても人気が高いです。

こちらはオープンハートのブレスレットです↓

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

IMG_9226.JPG

では他のリングも見てみましょう♫

IMG_9225.JPG

こちらはアトラスシリーズのリングです。洗練されたスタイリッシュなデザインが素敵ですね。カジュアルな服装にも合わせやすく、普段使いのジュエリーとしても人気が高いです。デザインは2種類あり、シルバーにローマ数字を彫り込んだタイプとローマ数字を透かして模様としたタイプがあります。この写真のものはどちらも前者のタイプです。アトラスシリーズは男性も身に着けやすく、ペアリングとしても人気があります。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

続いてブレスレットです!

オープンハートはすでにご紹介しましたので、他のものを見てゆきましょう♪

IMG_9228.JPG

こちらはナローバングルです。こちらも洗練されたシンプルなデザインなのでカジュアルな場面でも身に着けやすいかと思います。

宅配買取バナー

最後はちょっと変わり種、ステーショナリーです!

IMG_9227.JPG

こちらはティファニーのステーショナリー商品、ティファニーブルーのパースペンです。ティファニーはジュエリーの他にもフラワーポットやペーパーカップ、クリスタルの食器なども製作しています。そちらもチェックしてみると楽しそうですね。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

以上ご紹介しました商品は当店で販売している物の一部です。

また、ご紹介した商品は9月10日現在での商品ですので、ご来店された場合にすでに売り切れてしまっている場合がございます。ご了承ください。

なにかありましたらお気軽に当店にお問い合わせください。

一度は身に着けてみたいティファニー。かんてい局つくば店で贈り物に最適な一品をお探ししてみては?

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

当店ではジュエリーの高価買取を行っております!

お客様に安心していただけるよう、専門のスタッフが丁寧に査定しております。

査定は無料ですので、値段だけ知りたいなぁという方もぜひお気軽にお越しくださいませ。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)