スタッフブログ

【バッグ・財布】コーチのお品物も豊富にそろっています!【高価買取】

【バッグ・財布】コーチのお品物も豊富にそろっています!【高価買取】

 

九月も中旬になろうとしていますね。最近風も涼しくなってきて、本格的な秋の到来を予感させるような天候です。(ちなみに筆者は暑い地域の出身なので、10月くらいまでは夏だと思っています。)

さて、今回は最近パロディグッズが発売され話題になった、老若男女問わず人気があるブランド、COACHについての記事です!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

コーチは、1941年にニューヨーク・マンハッタンで家族経営の小さな皮革製品の工房として創業しました。「コーチ」という名はハンガリーの都市の名前に由来しています。ちなみにこの都市は、鋼鉄ばねをサスペンションとして使用した馬車が初めて製造された地であり、神聖ローマ帝国時代に郵便馬車の起点となった地でもあります。コーチは「良質な皮革で、現代的なデザインの美しく機能的な製品を作る」といった目標を掲げ、その事業をスタートさせました。

宅配買取バナー

60年代から70年代にかけては、野球グラブの革を使用した鞄など、現在のブランドイメージとは違った製品をアメリカ国内で制作していました。このころ制作していた製品は、主に中高齢の男性でしたが、同時に女性に向けた牛革の鞄なども制作していました。その後、2000年に株式が公開されニューヨーク証券取引所に上場したのち、バッグや財布などの皮革製品にとどまらず、アクセサリーや洋服などにまで事業を展開し、総合的なファッションブランドとしての地位を確立していきました。2001年には、コーチの”C”をあしらった定番の、キャンバス地シグニチャーラインが発売されました。あの定番柄は意外と最近のデザインだったのですね!

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

ところで、コーチと言えばアウトレット・ラインが存在することでも有名ですね。各地のアウトレットモールに出かけると、コーチのショップを見かけることが多いかと思います。普通のアウトレットショップに並ぶのは、工場生産時に小さな傷がついてしまったものや、オフシーズンの物、余剰生産のものだと思います。しかし、コーチのアウトレットショップに並ぶお品物は、百貨店に並ぶお品物のオフシーズンものや余剰生産ものに加え、アウトレットショップだけに並ぶお品物も存在するのです!こちらのお品物は、百貨店などでのみ取り扱われるブティック・ラインに対してアウトレット・ラインと呼ばれています。こちらは他のブランドにおけるセカンドラインと同じような位置づけとなっています。しかも、コーチのアウトレットには、工場で傷がついたものなどは一切並ばないようになっています。なので、アウトレットモールでは、コーチの綺麗なお品物を、お安く買えるということですね(*´▽`*)

YouTubelive バナー

それでは、かんてい局つくば店の、コーチのアイテムをいくつか紹介致します!かんてい局つくば店では各種のコーチのお品物を取り揃えてお待ちしております!

 

IMG_0004[1].jpg

IMG_0007[1].jpg

IMG_0009[1].jpg

定番からちょっと珍しい変わったものまで、各種取り揃えてございます!

また、もちろん、ご家庭に眠るコーチのお品物ございましたら、是非当店にお持ちください!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEGウエスタンユニオンバナー.JPEG

高値でのお買取には自信があります(*^_^*)

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)