スタッフブログ

【つくば洋服買取】洋服の買取はお任せください!【洋服の高額買取はかんてい局つくば店】

【つくば洋服買取】洋服の買取はお任せください!【洋服の高額買取はかんてい局つくば店】

ご自宅のタンスにに眠っている洋服はありませんか?

プレゼントでもらった洋服、小さくなってしまった洋服、着なくなった洋服などなど、どんな状態の洋服でもかんてい局つくば店では買取を行っています!

タンス・クローゼットの整理、衣替え、断捨離で出た洋服の買取はお任せください。

そこで今回はかんてい局つくば店の洋服の買取についてご紹介いたします!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

▶季節外の洋服の買取

多くの買取店では夏に冬服を持ち込むと買取不可な場合があります。その背景に保管スペースがないといった理由があります。

しかし、かんてい局つくば店では季節外の洋服の買取も行っております。

それは、かんてい局つくば店が質屋の中で茨城県最大の建物面積を誇っているからです!!その広さはなんと120坪!!!これはコンビニ約3店舗の広さに値します。

そのため、洋服の保管スペースも十分にとることができます。

他店で断られてしまった洋服もかんてい局つくば店はお買取りいたします!

YouTubelive バナー

IMG_8632.JPG

▶ブランド洋服の買取

質屋の運営するリサイクルショップだからこそできるブランド洋服の高価買取を行っております!

ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスといったハイブランドからディーゼル、モンクレールといった洋服好きが好むブランドまで幅広く取り扱っております。

洋服と聞くと普段着のイメージですが、それだけではなくスーツや、パーティードレスもお買取りしております。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

IMG_8634.JPG

▶断捨離した洋服の買取

最近『断捨離』という言葉をよく目にすると思いますが、断捨離をすることでどのようなメリットがあるのでしょうか。

・物が少なくなり部屋がスッキリする

・自分が持っている洋服を見直すことで余計な洋服を買わない

・最低限の洋服のみなのでコーディネートに迷わない

・洋服を売ったお金で新しい買い物ができる  …etc

メリットばかりです!!!

断捨離することは豊かな生活にも結び付きます。

断捨離を考えている方や、定期的に洋服の入れ替えを行っている方など不要な洋服がありましたらぜひかんてい局つくば店お持ち込みください!

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

▶こども洋服の買取

子供の成長はあっという間です。生後三か月で生まれた時の2倍の体重になります。そのため新しい洋服を買ってもどんどん小さくなってしまいます。少ししか着ていない洋服を捨ててしまうのはもったいないですよね?

そんな時は、かんてい局つくば店にお越しください!小さくなった赤ちゃん洋服、子供洋服の買取らせて下さい!!!こども洋服は子供がどんどん成長するため新品で買うのはもったいない…と考える奥様や旦那様が大勢いらっしゃいます!!そのため中古で洋服をご購入される方も少なくなく、中古子供洋服の需要は高いんです!

だからこそ、かんてい局つくば店ではこども洋服の買取を強化しております!

宅配買取バナー

▶少しでも洋服を高く売りたい方へ

1.季節ものはその季節または直前に買取に出す。(例:秋の洋服は秋、又は夏の終わりに買取へ)

2.洗濯をして、しわやヨレのない綺麗な状態で買取に出す。

3.要らなくなった洋服はすぐにかんてい局つくば店へ買取に出す!

IMG_8636.JPG

以上3点に気を付けていたただければ更に高値で買取します!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

また、他にもここに記載していない洋服や、洋服以外の買取も行っています!

IMG_8635.JPG

「でも質屋だからブランド品の洋服しか買取しないんでしょう?」

なんてよく言われますが、そんなことはありません!

ユニクロのヒートテックやしまむらのカーディガン、ノーブランドの洋服でも十分にお値段がつきます!

とくに未使用品やタグ付きの洋服は高額買取の対象でございます♪

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

①買取強化品!

ユニクロヒートテック

買取金額:400円

※パッケージ入りの未使用品の金額です。また、袋に目立つ汚れがある場合は減額の可能性があります。

②ユニクロライトダウンジャケット

買取金額:1500円

※タグ付きの未使用品の金額です。しわ付き、汚れのあるものは減額となります。

いかがでしょうか。

かんてい局つくば店の査定は無料です!

気になる方は是非一度つくば店にお持ち込みください!

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)