スタッフブログ

【つくばで喜平の買取】喜平の買取させて欲しいかんてい局つくば店【喜平買取強化】

【つくばで喜平の買取】喜平の買取させて欲しいかんてい局つくば店【喜平買取強化】

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店です。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

さて、今回は喜平の相場についてお伝えしようとおもいます。
手元に喜平があるというお客様は是非およみください!!
2017-12-01 13.21.27.jpg
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
本日の24金の買取の価格は4450円/gで買取をしています。
実は、1カ月前に比べると100円前後値段が落ちています!!
これは、どうゆうことかと言いますと、40gの喜平が今と1カ月前とでは4000円も変わってきます。
最近では、かなりの下がり具合になっているといっても過言ではないでしょう。
この喜平の値下がり6月頃から続いています。
この後上がる下がるは、全く予想ができない状況です。
これからまた下がるのではないかと言われています。
喜平に限らず、プラチナなシルバーも同じく値下がり傾向にあります。
YouTubelive バナー
原因は様々ですが、ドルの価値が上がってきているのが要因とされています。
リーマンショックを機に喜平の価値は上がりかなり高値になりました。
しかしながら、最近はドルの信用が上がっています。
アメリカで4月から、インフレ率が上昇して米金利が上昇しています。
アメリカ経済の景気が良くなり、ドルへの価値が上がっているとみていいでしょう。
今後は、トランプ政権の姿勢と米株価、原油価格によって変動すると言われています。
現実問題よくわかんないですよね…cloud
実際ドル/円の為替通貨は6月ごろから上がっています。
それと同調するように金相場は下がり続けています。⤵
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
2017-12-01 15.18.09.jpg
ドル相場の値上がりは、まだ続くとされていて、値下がりも止まらないとされています。
つまり、喜平の値下がりも止まらないと思われます。
なので、売るなら今がチャンスです!
実際ここ1,2週間で50円程喜平の買取金額が下がっています。
「喜平の価格が上がるまで待てばいいangry!」
というお客様もいるとは思います。
仮に、喜平の値下がりがストップしてもそこから持ち上がるのでしょうか?
それも厳しいとされています。
宅配買取バナー
先程述べた通り、米政権はノリに乗ってます。
しばらくは、喜平の値段はあがらないでしょう。
だからこそ、今がしかないんです!!
ここ1か月で、貴金属の値下げを懸念してお売りになられているお客様が沢山いらっしゃいます。
ちなみに、かんてい局つくば店は貴金属の買取はつくばでは、No1になっていますhappy02
もちろん、喜平が値下がりしても他のお店では出せないぐらい最大限お値段上げさせて頂きます。
是非とも、足をお運びください!!!
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
もちろん、喜平以外も買取っております。wink
プラチナやシルバー、メッキのもであってもお値段つけさせていただきます。
また、貴金属でしたら形状は問いません。
指輪、ネックレス、ブレスレット、ペンダントトップ、イヤリング、ピアス、インゴットなんでも買取っております。
また、カビやシミ等の汚れがあっても買取を行っております。
2017-12-01 14.57.16.jpg
「他のお店では、買い取ってもらえなかった。。。」
「買い取っているのか不安。。。」
そんなお客様に来ていただきたいとおもっています。
ウエスタンユニオンバナー.JPEG
また、かんてい局つくば店は販売も行っております。
現在、喜平のネックレスは現在の喜平の売値から時価でお値段を出させていただいています。
「喜平が安いんだったら、買えばいいじゃないbleah!」
と思ったお客様もいると思います。
その通りです!
今とても安いの、5年後、10年後にもしかしたら高く売れるかもしれません。
(確実ではないですが。。。)
よかった、はって左側の店頭にて売っております。
気になる方、お値段だけ知りたいかた、気軽にスタッフまでお声かけください。

連日、暑い日が続きますのでお気をつけてお過ごしくださいsun

いつになったら、涼しくなるのでしょうか?
例年、8月中旬ぐらいから気温は下がるとされていますが、今年はいつからですかね~
お店の中は、朝から夜まで冷房フル活用で外の暑さから逃避しています。
(ちなみに、扇風機なんかも売ってます)

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)