新着情報

お酒の買取りはかんてい局つくば店|ビール、ワイン、日本酒、ブランデー、なんでも買取り!!

お酒の買取りはかんてい局つくば店|ビール、ワイン、日本酒、ブランデー、なんでも買取り!!

2018年4月29日 [お知らせ][スタッフブログ]

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店【買取・融資・修理・販売】ブランド品、ロレックス、オメガ、ルイヴィトン、エルメス、貴金属、プラチナ、宝石、時計、金券ショップ、アクセサリー

 

「お酒は苦手で家に眠っている...」

「もらったお酒が消費しきれない...」

かんてい局つくば店では、処分に困ったお酒を強化買取中!!

お酒の種類は問いません。ビールから、ワインや日本酒、ウイスキーやブランデーまで幅広く買取しております。

そのまま流しに捨てるぐらいだったら、是非かんてい局つくば店で買い取らせてください。

先日は、ブランデーを大量購入させていただいきました!!

下の画像が、つくば店で買い取らせていただいた大量のブランデーの一部です。

 

IMG_1269.JPG

 
 

ブランデーは果実から作られる蒸留酒です。

ちなみに、ウイスキーは穀物から作られる蒸留酒です。

語源はオランダ語で焼いたワインを意味する「brandewijn」から、英語で「brandy-wine」になり、いつしかwineがとれて「brandy」になったとされています。

グラスを温め臭いを楽しみながら、ストレートの飲むのがオススメです。

 

ブランデーは熟成年数でランクが決まっています。

【VO】・・・very old 年数が11~15年

【VSO】・・・very superior old 年数が16~20年

【VSOP】・・・very superior old pale 年数が21~30年

さらに熟成の進んだものを、ナポレオン、XO、XO-Extra、と名前が付けられています。

 

特に、高級ブランデーで有名なのがコニャック(Cognac)、アルマニャック(Armagnac)。

どちらもフランスの町の名前でそこで作られた厳しい条件をクリアしたものにのみつけられる称号です。

つまり品質が良いブランデーを表しています。

是非、お試しください。

 

IMG_1272.JPG

 

かんてい局つくば店では、コニャック、アルマニャックをはじめとして高級ブランデーを格安で販売もしております。

古酒で、リユーズ品というだけで敬遠されがちですが、かんてい局つくば店で販売されているものは未開封で状態の良いものを1000円~扱っております。中身は売られているものと変わりません。

美味しいお酒を格安で飲みたいあなた、かんてい局つくば店へお越しください!!

 

もちろん、買取もお待ちしております!!

・女性の方でも運べるような、大きさのもの。

・賞味期限が切れていないもの。

・未開封なもの。

以上を満たしているなら、かんてい局つくば店は買取を積極的におこなっております!!

 

他の質屋では買い取れないようなものでも、かんてい局つくば店では買取る場合があります!!

お客様の時間のある時に、是非かんてい局つくば店まで足をお運びくださいませ。

もちろん査定は無料、買取価格地域No.1を目指しています。

かんてい局のスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【郵便番号】〒305-0035

【住所】茨城県つくば市松代1-9-2

【電話】029-879-7700

【駐車場台数】20台

【営業時間】10:00~20:00

*毎週第2木曜日は定休日になります

 

月別一覧