スタッフブログ

お酒の高額買取りは質屋かんてい局つくば店で!

ビール、ブランデー、ワインなどお酒を処分したい方は質屋かんてい局つくば店に買取らせてください!

質屋かんてい局つくば店ではお酒の高価買取を強化しております。

質屋かんてい局つくば店の店内を見て頂けたら様々な種類のお酒が買取られているのが分かると思います。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

↓買取ったお酒のコーナーです

IMG_0966[1].JPG

 

写真に写っていない場所にもまだまだお酒があります♪

お酒の買取りを行っているかよく聞かれるのですが、未開封のものならどんなお酒でも買取ります!!

そこで質屋かんてい局つくば店が買取ったお勧めのお酒を紹介します(^^♪

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

 

それがこちら!「山崎」という名前のお酒です。

IMG_0968[1].JPG

シェリー、ポートといったお酒を育んだヨーロピアンオークの樽で20年以上熟成した希少な山崎モルトが使用されています。アメリカンオークの若く活き活きとしたお酒を組み合わせることで、甘やかで滑らかで複雑なシングルモルト山崎になりました。

【色】・・・赤味がかった琥珀色

【香り】・・・甘く華やか・熟した苺やメロン・カスタードクリーム、終盤にカカオのアクセント

【味】・・・なめらかで甘やか・きめ細やかで透明感を感じさせる味わい・酸味を備えた甘さ・熟した柿・蜜柑

【フィニッシュ】・・・かすかではあるが非常に長い綺麗な余韻・ウッディネス・スパイシー

是非お試しください♪

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

 

また、お酒は私たちの生活に幸せを与えてくれる宝物です!

IMG_0967[1].JPG

古くから「酒は百薬の長」と言われてきたように、我々の暮らしを豊かにしてきました。そして、日本には四季折々のの自然を愛でてお酒を飲む伝統があります。桜の下で飲むお酒や、秋の名月を仰ぎながらのお酒、深々と降る雪を眺めながらのお酒などなど。お酒は、私たちの人生を味わい深いものにしてくれる存在です。

皆様が飲まないお酒を持っていましたら是非買取らせてください!

お中元でいただいて余ってしまったお酒も買取ります。

そのお酒に巡り合いたい人がいるはずです・・・!

 

質屋かんてい局つくば店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしています。


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)