スタッフブログ

【つくばルイヴィトン(Louis Vuitton)買取】時計の買取は是非当店へ!|つくばや土浦の質屋かんてい局

こんにちは。かんてい局つくば店です。
ここ数日は台風の影響で、つくば市を含め関東圏はかなりの大雨と暴風でしたね(;’∀’)
みなさま大事ないでしょうか・・・!
台風一過のつくば市で、かんてい局つくば店は今日も元気に営業中です!
つくばでルイヴィトンの買取といえば、かんてい局つくば店!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

さて、かんてい局つくば店ではルイヴィトンの買取を強化中!
現在、かんてい局つくば店、実はルイヴィトンの時計の買取に力を入れております♪
お持ちのルイヴィトンの時計があれば、ぜひかんてい局つくば店に足を運んでみてくださいね。
つくば店スタッフ一同、出来る限りの値段で買取させて頂きます!!
ということで、今回は買取強化中のタンブールの特性と、かんてい局つくば店での買取価格をご紹介していきます!(^^)!
YouTubelive バナー
・ルイヴィトンが誇る時計、タンブール
バッグや財布の名家として名高いルイヴィトンですが、実は数多くの小物を用意しております。
その中でも時計は国内、海外問わずトップスターたちに人気のお品物です!
その時計の名とは「タンブール」!!
タンブールとは、2002年、ルイヴィトンが発売した唯一の時計です。
フランス語で太鼓を表し、時計の通たちの間では一目でそれとわかるような下が膨らんだような時計ケースで有名です。
この厚みのあるデザインは、横から見た際の見栄えが悪いため避けられていたモデルでありました。
しかし、ルイヴィトンではその厚みを生かして横に「LOUISVUITTON」と文字を入れ、横から見てもスタイリッシュなデザインを実現しています。
タンブールには文字盤にも種類があり、シンプルなモデルから、クロノグラフ(ストップウォッチ付きモデル)、耐水性が高く専用のメモリがついたダイバーズなどのモデルが有名です
また、ケースも定番のタンブールに加え、あえて厚みのないケースを使用したタンブールスリム、太鼓のように膨らんだ従来のデザインに逆行するように横にくびれを持たせたタンブールムーンなどの種類があります。
また、2017年には、タンブールの誕生15周年を記念して、ルイヴィトン初のスマートウォッチとしてタンブールホライズンが発売されました。
(ちなみにかんてい局つくば店への持ち込みはなかなかありませんので、もし売ってもいいかなというお客様がいらっしゃれば是非かんてい局つくば店までお持ちください!)
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、ルイヴィトンの公式のCMに出演しブログでも公開されたことからご存じの方も多いかもしれませんね。
スマートウォッチということで、文字盤は自由自在。
公式のアプリから、多種多様かつファッショナブルな文字盤をダウンロードすることが出来ます。
また、ベルトもカスタマイズが可能であなただけのオリジナルなタンブールをデザインすることが可能です♪
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
かんてい局つくば店のタンブールの買取について
タンブールは、ルイヴィトン唯一の時計ということもあってヴィトン好きの人々、いわゆるヴィトナーに人気の高いお品物になっています。
そんなタンブールのかんてい局つくば店での買取価格をご紹介していきます。
ルイヴィトン タンブール クロノグラフ LV277 Q1140 
つくばルイヴィトン時計買取①.jpg
クロノグラフムーブメントの歴史において「伝説」とされる、エルプリメロの機構を搭載したタンブールです。
エルプリメロとは、1969年に登場した世界初の自動巻きのクロノグラフの機構で、現在でも多くの高級時計に使用されています。
つくばルイヴィトン時計買取②.jpg
中の機構の見えるシースルー使用のケースも遊び心を感じさせますね♪
かんてい局つくば店での買取価格 ¥278,000-
※この買取価格は、10月14日(月)現在のものです。お品物の状態や、付属品、その日の相場によって変更いたします。かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
ルイヴィトン タンブール モノグラムスリム Q13MJ
つくばルイヴィトン時計買取③.jpg
シンプルなデザインや色合いでどんなスタイルにも馴染むデザインになります。レディースの方でもつかいやすいスリムなケースが嬉しいですね♪ 12のインデックスにあしらわれたLVのロゴが、ルイヴィトンの高級感を漂わせます。
かんてい局つくば店での買取価格 ¥115,000-
※この買取価格は、10月14日(月)現在のものです。お品物の状態や、付属品、その日の相場によって変更いたします。
いかがだったでしょうか?ルイヴィトンのタンブールの種類や買取についていろいろ書かせていただきましたが、この記事を読んで少しでもルイヴィトンのタンブールに興味を持っていただければ幸いです。
今回紹介させていただいたルイヴィトンの時計であるタンブールの買取はもちろん、ロレックス等の高級時計の買取もかんてい局つくば店では積極的に行っております!!
また、かんてい局つくば店ではルイヴィトンを始めお客様から買取させていただいたブランド品を多数販売させていただいております!
ぜひ店頭まで足を運んでいただき、お客様の好みに合った時計を見つけてくださいませ。
お近くにお立ち寄りの際には、是非かんてい局つくば店まで足をお運びください。
かんてい局つくば店のスタッフ一同、お客様の来店を心よりお待ちしております!

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)