スタッフブログ

【つくばルイヴィトン(Louis Vuitton)買取】アクセサリーの買取は是非当店へ!|つくばや土浦の質屋かんてい局

ただいまかんてい局つくば店ではルイヴィトンのアクセサリーの買取強化を行っております!!
かんてい局つくば店ではルイヴィトンのを買取強化中!!
今回は、ルイヴィトンの人気のアクセサリーの買取についてご紹介します。
誰でも知っている高級ブランド、ルイヴィトン。
つくばでルイヴィトンの買取といえば、かんてい局つくば店!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

さて、かんてい局つくば店ではルイヴィトンの買取を強化中!

台風19号が接近中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
現在のつくば市の天気は雨模様となっております><
12日(土)から13日(日)にかけて関東に接近するとの予想で
今回の台風はかなり勢力のが大きいみたいなので皆様くれぐれもご注意下さい!!
さて、今回はルイヴィトンのアクセサリーについてお話ししていきたいと思います。
高級ブランドバッグのイメージを持つルイヴィトンですが
実は贈り物や、自分のちょっとしたご褒美にピッタリな商品もたくさんあるんです☆
憧れのブランドとはいえ、何十万もするバッグや財布はなかなか気軽に買えるものではないですが、
ルイヴィトンの中でも比較的安価な商品も多く、手が出しやすい物から高価な物まで幅広いのがルイヴィトンのアクセサリーの魅力のひとつなんです♪
ルイヴィトンは手が出しにくい、と思っていた方に是非知って頂きたいアクセサリーをご紹介させて頂きます!!
YouTubelive バナー
つくばルイヴィトンアクセサリー買取
M68153  スタッズイヤリング・エセンイニシャルV
まずご紹介するのがこちら!
ルイヴィトンの《V》をあしらったピアスです。さり気ないブランド感で派手すぎないのがポイントです!
重ね付けの相性も良く、服装にあわせてアクセサリーを付け替えたりと、
いくつあっても困らないのがピアスです♪
手を出しやすいお手頃な価格というのもポイントですね!
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
つくばルイヴィトンアクセサリー買取
お次にご紹介するのはこちら!
2016年春夏シーズンに発売されたばかりの「LV&ME」シリーズネックレス。
LVロゴがさりげなく刻印されたこちらのネックレス。
ルイヴィトンのアイコニックなトランクを彷彿させる鋲があしらわれています。
イニシャルをあしらったアクセサリーは他ブランドでも多数ありますが
イニシャルは大文字のものが大多数ですがこちらのルイヴィトンのネックレスは小文字のものがあるところもポイントです♪
1個付けも可愛いですが自分のイニシャルに合わせて2個付け、なんてのもとってもお洒落ですね!
自分用にももちろんですが、恋人など大切な方へ贈るにもとってもいいかと思います。
こちらのシリーズ、ブレスレットやピアスなどもあり、
好きな単語を綴ったり、メッセージを作る、なんて事も素敵だと思います。
ちなみに、《#》 《@》 《&》などもあるんです。今っぽい感じがしますね★
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
つくばルイヴィトンアクセサリー買取
そしてこちらは M6220 ブラスレ・アルマ
ブランドを象徴するバッグ《アルマ》風のチャームをワンポイントにプラス。
モノグラム柄がモダンな雰囲気を演出してくれますね♪
普段使いはもちろん、パーティスタイルとも相性抜群のアクセサリーです。
アクセサリーとしての可愛さはもちろん、大人気ブランド《ヴィトン感》もしっかり出てて
それでいてお値段も手が出しやすい価格です。
重ね付けもとっても可愛いですし、ご家族や友人、恋人とお揃いでの着用をお勧め致します♪
ちなみにこちらの商品は当店 かんてい局つくば店の店頭にて販売中ですので
ご来店の際は是非チェックしてみてくださいね♪
さて、いかがだったでしょうか?バッグや財布のイメージが強いルイヴィトンですが
アクセサリーもじつはとっても人気で可愛い物もたくさんあるんですよー!
そして、かんてい局つくば店では只今、ルイヴィトンのアクセサリーの買取を強化中です!!
ぜひルイヴィトンのアクセサリーをお持ちの方はかんてい局つくば店までお持ち下さい。
では中でも高価買取させて頂いたアクセサリーを一部ご紹介させて頂きます。
つくばルイヴィトンアクセサリー買取
Q9191D バーグチェーンアトラクション
チェーンをモチーフにしたK18WGのリングになります。
ブランドを主張しすぎず、かつ、個性的でとってもお洒落なリングです^^
かんてい局つくば店での買取価格 ¥50,000
※この買取価格は、10月11日(金)現在のものです。お品物の状態や、付属品、その日の相場によって変更いたします。
つくばルイヴィトンアクセサリー買取
Q9E40A プティット・バーグ バンドー モノグラム・レジーユ
ルイヴィトンのファインジュエリー《プティット・バーグ バンドー モノグラム・レジーユ》です。
モノグラムのレースからインスピレーションを得た「モノグラム・レジーユ」コレクション。
2つのモノグラム・フラワーが繊細に絡み合い、肌を美しく透かせるデザインとなっています。
都会的でフェミニンな印象で、日常使いにもおすすめです。
また、K18イエローゴールドで高級感もばっちりです♪
かんてい局つくば店での買取価格 ¥85,000
※この買取価格は、10月11日(金)現在のものです。お品物の状態や、付属品、その日の相場によって変更いたします。
以上、かんてい局つくば店で買取させていただいたルイヴィトンのアクセサリーの紹介をさせて頂きました。
もちろん、これ以外のルイヴィトンのアクセサリーの買取も積極的に行っておりますので、もしルイヴィトンのアクセサリーの買い替えや処分をご検討されているお客様がいらっしゃれば、是非是非かんてい局つくば店までお持ちくださいませ。
頑張って買取をさせていただきます!
また、かんてい局つくば店ではお客様から買取させていただいたルイヴィトンのアクセサリーを多数販売させていただいております!
ぜひ店頭まで足を運んでいただき、お客様の好みに合ったアクセサリーを見つけてくださいませ。
お近くにお立ち寄りの際には、是非かんてい局つくば店まで足をお運びください。
かんてい局つくば店のスタッフ一同、お客様の来店を心よりお待ちしております!

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)