スタッフブログ

【つくばルイヴィトン(Louis Vuitton)買取】ネヴァーフルの買取は是非当店へ!つくばや土浦の質屋かんてい局

こんにちは、かんてい局つくば店です!

 

最近涼しくなってきて、外に出ることが億劫にならなくなってきましたね。

そんな、爽やかな外出におすすめのバッグを紹介いたします!

 

本日紹介するのは、Louis Vuittonのネヴァーフルというバッグです!

つくば店では、Louis Vuittonの買取を強化しておりますので、ぜひ、ネヴァーフルをご利用せずにお持ちの方は当店までお越しくださいませ!

 

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

 

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

 

★ネヴァーフルとは?★

2007年にLouis Vuittonがモノグラムラインで発売を開始しました。ネヴァーフルは英語表記だと「Never full」となり、「いっぱいになることがない」という意味です。

「どんなにたくさんの物をいれてもいっぱいになることがない」というコンセプトの通り、たいへん使い勝手の良いバッグです。

そのシンプルなデザインと、機能性から、長い間ほとんど変わらずに世界中のたくさんの方から愛されているバッグなんです。もちろん、つくば店でも人気の高いバッグの一つです!

 

 

▼こちらがかんてい局つくば店で販売しているネヴァーフルの一つです。

つくばネヴァーフル買取

 

たくさん入るとはいえ、すごく細いハンドルですね・・・。

 

実はこのハンドルは、およそ100kgの重さに耐えられるほど丈夫なんです!!!

ヌメ革のハンドルは、一本革を厚めに切り出したものを2本の縫込みで補強されて作られています。

Louis Vuittonの高い技術の製法により、丈夫に作られています。

 

たくさん物をいれられるけど、細いハンドルのために華奢に見えるデザインです。

 

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

そんなに入れる物もなく、荷物が少ない・・・という方もご安心ください!

 

ボディのサイドにはストラップがついており、このストラップを絞れば荷物が少ないときにはマチが中に入って正方形のようなコンパクトな形になります!

お出かけをするときには、ストラップで絞ってコンパクトな形で、

ショッピングなどをして荷物が増えたら、ストラップを緩めてたくさん物をいれて、

というような使い方ができますね。

 

 

また、ネヴァーフルは、サイズがPM、GM、MMの3種類あります。

つくば店では、サイズによって買取価格も変わってくるので、ぜひお問い合わせください!

 

①PMは小さくてコンパクトなので、ランチや外出するときにぴったりのサイズです。

 

②MMは、A4ファイルが入る大きさで、タブレットなども入るので、お出かけはもちろんですがお仕事に行くときにもピッタリです。

 

▼かんてい局つくば店で販売しているPM・MMのネヴァーフルがこちらです。

つくばネヴァーフル買取

※こちらの買取価格→PMは¥88,000、MMは¥104,000(かんてい局つくば店 2019年9月4日現在)

 

 

③GMは、一番大きなサイズなので、子供の荷物がたくさんある親御さんや、一泊の旅行などにぴったりのサイズです。

 

 

ネヴァーフルは、このようにバックとして使い勝手が良い上に、サイズも様々で使う場面がたくさんあります。

 

 

更に!デザインがシンプルですので、ビジネスシーンでもカジュアルな場面でも、お洒落な華やかなお洋服にも、どんな場面でも似合うバッグです!

とても人気のあるお品物ですので、買取の際にも精一杯お値段をつけさせていただきます。

 

 

 

もう一点、買取の際にお値段が変わってくるポイントがあります。

それは新型か、旧型かという点です。

 

先程書きましたとおり、デザインは長らく変わっていないので新型か旧型かを見分けるのは、

・ポーチが付属でついているかどうか

・内ポケットのロゴの書体

で確認できます。

新型になって、購入する際にポーチが付属でついてくるようになり、更にネヴァーフルの使い勝手がよくなったのではないでしょうか。

ネヴァーフルは、たくさん物をいれられるため、バッグ内に仕切りなどがありません。ですが、付属のポーチを定期入れやカードケースとしてお使いいただけるとよりお洒落により便利になります。

宅配買取バナー

ポーチと一緒に買取らせていただけますと、買取金額も大きく変わってくるので、かんてい局つくば店にご来店の際は、ぜひご一緒にお持ちください!

つくばネヴァーフル買取.jpg

また、内ポケットのロゴですが、旧型は筆記体でLouis Vuittonと書かれていますが、新型はブロック体で書かれています。この違いは分かりやすいので、ご自分のネヴァーフルをみていただければすぐにわかるかと思います!

また、内ポケットの中の素材も違っていて、旧型はビニールコーティングがされていますが、新型はそのコーティングがないのが特徴です!

 

旧型と新型とでは、見ためで判断しがたいですが、買取金額は大きく変わってきます!!

つくば店では、その点も踏まえてお値段させていただきます。

 

更に、常に人気の高いネヴァーフルは他ブランドや有名人とのコラボなどをしており、限定デザインなどもございます。

その場合も買取価格は、変わってきます。

 

 

このように、形やデザインでお値段が変わってきますので、ご利用にならないネヴァーフルをお持ちの際はぜひ、かんてい局つくば店までお持ちください。

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)