スタッフブログ

【つくば三越・東急・そごう商品券買取】つくばで三越・東急・そごう商品券の高価買取中!【三越・東急・そうご商品券の買取はかんてい局つくば店】

【つくば三越・東急・そごう商品券買取】つくばで三越・東急・そごう商品券の高価買取中!【三越・東急・そごう商品券の買取はかんてい局つくば店】

かんてい局つくば店では三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券の買取強化中!!
家に余っている三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券を買取してほしい方はかんてい局つくば店へ!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店では三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券などの百貨店で使える商品券を高価買取しています。
以前、スタッフブログでは、全国共通百貨店共通商品券の買取や伊勢丹商品券・丸井商品券・高島屋商品券の買取について紹介しました。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
2019-03-23 17.08.29.jpg
IMG_2036.JPG
(↑かんてい局つくば店で買取した全国共通商品券)
その続きのようなもので、今回は三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券について書いていきたいと思います。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
・三越百貨店商品券
三越の歴史は古く、始まりは「越後屋」といわれる、時代劇なんかによく出てくる呉服屋です。
1872年ごろに名前が三越となり、1888年に三越洋服が開業した。
江戸時代には、一揆や大火などで、なんども災厄に見舞われたがそれを乗り越え今の三越百貨店があります。
1904年には、三越呉服店という名前で日本初の百貨店を作りました。
新たな商品の販売や、展覧会、博覧会も開催しさまざまな分野が入り交ざったデパートという印象が強いですね。
三越百貨店商品券は右下にローマ字でMITSUKOSHIと名前が入っています。
全国の三越並びに伊勢丹でも使うことが出来ます。
また基本的に、おつりが出ます。
・東急百貨店商品券
東急百貨店も歴史が古いです。白木屋という呉服店がはじまりです。
東急の名前の由来は横浜電鉄(今の東急)に百貨店を置いたの始まりです。
現在は関東をはじめ、札幌にも支店を構える。
東急百貨店商品券は、東急百貨店や東急ハンズなどはもちろん、東急電鉄の切符や定期券なども変えます。
他にも東急系のゴルフ場や映画館などでも使えます。
・そうご百貨店商品券
そうご百貨店は西武百貨店と合併し、そごう・西武になり現在は、セブン&アイグループの傘下にある。
そうごは大和屋が始まりで、古着を専門でした。
2003年に大規模な合併により、セブン&アイグループの傘下になった。
そうご百貨店商品券は現在は発行されていないが、そごう並びに西武で使うことができます。
さて、三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券の簡単に紹介しましたが気になるのは買取価格ですね。
かんてい局つくば店での三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券の買取金額は以下の通りです。
種類 つくば店での買取価格
三越百貨店商品券 額面の90%で買取
東急百貨店商品券 額面の90%で買取
そごう百貨店商品券 額面の90%で買取
全国共通百貨店共通商品券 額面の96%で買取
(※2019年4月現在の買取価格となります。)
注1)これは、本日のつくば店での買取価格になっております。相場はこまめに変わるものになるので、常にこの金額を提示できるわけではございません。
注2)折れやヨレ、汚れ、破れなどで買取価格が下がる場合が有ります。ご了承ください。
注3)商品券の買取になるので、百貨店ギフトカードはなどのカードは上の範疇ではないです。
以上がかんてい局つくば店での三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券の買取金額になります。
全国共通商品券の方が、三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券に比べて買取価格が高いのは、使用できる範囲が関係しています。
全国共通商品券は伊勢丹でも丸井でも高島屋でも使えるので、使い勝手よく高く買取できます。
宅配買取バナー
かんてい局つくば店では、地域No1買取を目指して買取額を設定しております。
三越百貨店商品券・東急百貨店商品券・そごう百貨店商品券に限らず、種々の金券を高値買取いたします。
例えば、JCBナイスギフト,JTBナイストリップ,全国共通百貨店商品券,UCギフトカード,VJA・VISAギフト券,イオンジャスコ商品券,などなど。詳しくは、こちらをご覧ください。
IMG_2038.JPG
(↑かんてい局つくば店で買取したJCBナイスギフト)
かんてい局つくば店は他店よりも高値で買取したいと思います。
是非とも、お客様のご来店をお待ちしております。
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)