スタッフブログ

【つくばシャネル販売】シャネルの販売ならぜひかんてい局つくば店まで!【シャネルを賢く手に入れるなら!かんてい局つくば店で販売中!】

こんにちは(*´▽`*) 茨城県最大の質屋かんてい局つくば店です。

当店ではクリスマスセール開催中!という事もあり、多数のお客さまにご来店いただいています。
いつもは手が出ないアノ商品がこの値段!!という運命の出会いがあるかもしれませんよ。ぜひぜひ、この機会に足をお運びください。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

さて、そんなセールの買いのブランドとして本日ご紹介するのは「シャネル」です!
働く女性をエレガントに彩る、まさに大人の女性というブランドイメージは今なお色あせません。
かんてい局つくば店では、シャネルのブランドも多数販売しております。
本日は当つくば店にある商品を少しだけご紹介します♪

まず、シャネルのド定番としてかんてい局つくば店絶賛販売中なのがこちらの

「シャネル キャビアスキン チェーンショルダーバッグ」

IMG_1547.JPG
ブランドに詳しくない方でも、一度は見たことあるデザインでしょう。
キャビアスキン、というこの素材は、その型押しが三大珍味の一つキャビアを想起させることからその名がつけられました。高級感たっぷりのネーミングです♪
また、シャネルお馴染みの皮素材とチェーン素材を組み合わせた紐部分はは、女性のエレガントさとキャリアウーマンを思わせるクールなテイストをうまく組み合わせた王道のデザインです!
かんてい局つくば店で販売しているものの中でも大きめのサイズのため、荷物がついつい多くなってしまうという女性にもおすすめです!
裏地の赤とのコントラストもワンポイント!
現品限りの販売となりますので、お早目にお越しください。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

次にご紹介するのは、かんてい局つくば店の店員が自信をもっておススメする

「シャネル キャビアスキンのバニティバッグ」

IMG_6646.JPG
バニティバックとは、通常、化粧品をしまっておくのためのバックを指します。
しかし、かんてい局つくば店で販売中のこのシャネルはそれだけにとどまりません!
コロン、とした見かけはスタンダードに化粧品ボックスとして使うのもよし、旅行のポーチとして使うもよし、
普通のバックのように持って使ってもよし、という、オールラウンダーなアイテムです♡
先程と素材が黒のキャビアスキンというところも、シャネルらしさが全面に押し出されています。
まだ、かんてい局つくば店にて販売中です!
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

さて、王道が続いたところで次にご紹介するのは

「シャネル デニムセカンドバッグ」

IMG_6643.JPG
セカンドバックとは、メンズ用のバックで、他のバックと合わせて使うのが一般的です。取っ手がなく、抱えて持つのが特徴と言えるでしょう。
かんてい局つくば店にお越しのお客様には、このバックを財布がわりにされているお客様も多く見かけます。多数のお札が入るため、高所得者の象徴になっているとかいないとか…
このシャネルのバックは、カジュアルなデニム生地でできており、肩肘を張りすぎない遊びごころを持ち合わせた大人を演出。
シャネルの中でも普段使いのしやすいコレクションといえます。
かんてい局つくば店にて販売している商品は、シャネルのロゴもバッチリ入っていますので、
プライベートでもファッションに気を使える余裕を見せられること間違いなしです!!
宅配買取バナー

最後にご紹介するのは、クリスマスにピッタリなファー素材を使った

「シャネル ラパン チェーンショルダー」

IMG_1546.JPG
スズキの車にも「ラパン」という車種がありますが、ラパンとはフランス語でウサギを表します。
ウサギを思わせるその見た目は、つい触ってしまいたくなりますね( *´艸`)。
当店で販売しているこちらは、ビビットなパープル!暗いトーンでまとまりがちの冬の装いが一気に華やかになるアイテムです✿
女性らしいサイズ感はクリスマスデートにピッタリかも??
かんてい局つくば店の奥のショーケースにて販売しておりますので、お立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてください☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、かんてい局つくば店で販売中のシャネル商品の魅力は十分に伝わりましたでしょうか?
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ー美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。ー

このシャネルの言葉の通り、「知恵」を使ってかんてい局つくば店でリーズナブルにブランド品を手に入れませんか?
査定は無料ですのでお気軽にお越しください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)