スタッフブログ

【つくばGUCCI(グッチ)買取】つくばでのGUCCI(グッチ)の買取ならかんてい局つくば店まで!!【つくばでGUCCI(グッチ)買取強化中!!】

【つくば GUCCI(グッチ) 財布 買取】つくばでGUCCI(グッチ)の財布の買取ならかんてい局つくば店!【GUCCI(グッチ)の財布の買取強化中!かんてい局つくば店】

こんにちは(^^♪ 茨城県最大の質屋かんてい局つくば店です♬
11月ももう終わりますね。
あっという間に12月!今年もいよいよラスト1ヶ月ですね。
毎年この時期になると「1年って早いなぁ」と言っている気がします(笑)
さてさて、かんてい局つくば店は12月も頑張っていきますよー!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

今回は、ブランド財布について書いてゆきます。
なかでもいま当店でホットなのはGUCCI(グッチ)の財布です!!
GUCCI(グッチ)の財布の買取を強化しております!!
家に使っていないGUCCI(グッチ)の財布がある、買ったけど使う予定のないGUCCI(グッチ)の財布がある、などなど、
GUCCI(グッチ)の財布を売りたい方はぜひかんてい局つくば店へお越しくださいませ!
クリスマスや忘年会、なにかとお金のいる12月を迎える前に、GUCCI(グッチ)の財布を買い取らせていただけませんか?
IMG_0827.JPG
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
GUCCI(グッチ)はグッチオ・グッチが創業したイタリア・フィレンツェ発祥の老舗ブランドです。
当初は皮革工房としてスタート、その卓越した技術が脈々と受け継がれてきました。
そのため、GUCCI(グッチ)の革製品は定評がありとても人気ですよね。
また、GUCCI(グッチ)と言えば、グッチオ・グッチのイニシャルをもとにデザインされた「GGマーク」が有名ですね。
IMG_0829.JPG
1960年代前半に登場して以来、グッチのステータスシンボルとして多くのファンに愛されてきました。
個人的にはリボンのように見えてとても可愛らしいなと思います。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
そしてGUCCI(グッチ)の財布についてです。
GUCCI(グッチ)の財布はデザイン・実用性ともに高品質で高く評価されており、多くの方に愛されています。
特に女性は熱烈なファンの方も多いのではないでしょうか。そのため、女性へのプレゼントとしても安定して選ばれ続けております。
一方でGUCCI(グッチ)はメンズアイテムも充実しており、男性にも広く支持されています。
メンズ財布の種類も豊富ですし、なにより品質が高く使い勝手がいいところが高評価を得ているようです。
いままで「GUCCI(グッチ)は女性のブランド」と考えていた方は一度メンズラインをチェックしてみてください♪
宅配買取バナー
財布を選ぶとなったら、長財布にするか折りたたみ財布にするか迷いませんか?
長財布はパンパンになりにくく、紙幣もまっすぐに入れられます。一方で折りたたみ財布のほうはコンパクトに持ち運べて、鞄の中でも邪魔になりません。
ただ、最近は小さい財布が流行っているようですね。なるべくコンパクトに、なるべく物を持たないのが流行しているようです。
IMG_0828.JPG
そういう筆者は長財布派なのですが…(笑)
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
女性にも男性にも永年愛され続けているGUCCI(グッチ)の財布。
使わなくなったから押し入れにしまっておく…ではもったいないのでは?
次にそのお財布を必要としている方のためにも、ぜひかんてい局つくば店へお持ちください。
使いこんでぼろぼろになってしまった…そんな場合も大丈夫です!!
使いこんだお財布でも、高価買取いたします!!
もちろん、愛用のお財布を手放したくない方は「質預り」を承ります。
かんてい局つくば店があなたの大切なお財布を責任をもってお預かりいたします。
査定は無料です。査定だけでも大丈夫ですので、お気軽にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)