スタッフブログ

【つくばアニエスベー買取】アニエスベーの買取はつくば店へ!【アニエスベーを買取したいかんてい局つくば店】

【つくばアニエスベー買取】 アニエスベーの買取について|つくばや土浦の買取なら質屋かんてい局つくば店

こんにちは♬ かんてい局つくば店です。

 

だんだんと寒くなってきましたね。
つくば市の秋冬は日夜の寒暖差が大きいので、夜が余計に寒く感じられて苦手です(´;ω;`)
みなさん風邪にはお気をつけくださいね。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

さて、今回はアニエスベーについての記事です。
毎回、かんてい局つくば店のブログは当店イチオシのお品物や買取強化中のお品物について書いておりますが、
実はアニエスベーはつくば店にはございません…!
今回は、アニエスべーが大好きな私が、今後アニエスベーのお持ち込みが増えることを願って、
ただただアニエスベーについて語ってゆく回です。
それでは参ります!
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
アニエスベーはアニエス・トゥルブレが創業したフランス発のファッションブランドです。
アニエスベーは繊細でありながらシックでカジュアルなスタイルを生み出し続けており、
長く愛されるブランドとしてその世界的地位を確立しています。
そして、流行に左右されないシンプルで自然体な美しさを引き出すことをたいせつにしています。
アニエスベーは幅広い層に支持されており、定番かつ信頼できるブランドとして人気が高いです。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
アニエスベーは、洋服だけでなく、バッグや財布などさまざまな製品を生み出しています。
そのデザインは全体的にシンプルで、アニエスベーのロゴ「agnes b.」を生かしたものが多い印象がありますね。
たとえば、財布では「b」の文字を留め金にしたデザインなどがあります。
また、バッグでは、青や黒などのベーシックな色に白い文字で「agnes b.」が記されているスタイルが定番です。
基本的に、どんなファッションにも合わせやすいものが多いですね。
しかし、実はバッグには奇抜な色のものもあるんです。
紫色を中心とした虹色のデザインなど、パッと目を引くアイテムもあります。
「そのバッグ、アニエスべーなの?!」という意外性を狙うのも面白いかもしれませんね。
IMG_0644.JPG
当店のバッグ売り場です。
宅配買取バナー
また、小物といえば時計も見逃せません!
時計も他のアニエスベーのものと同様、シンプルかつ上品で、やわらかい印象のデザインが多いです。
特に人気のマルチェロは、手書き数字シリーズがアニエスベーならではの独特の味を醸し出していて素敵です。
マルチェロは男性にも人気がありますね。
クリスマスプレゼントはマルチェロを贈り合うのも素敵ではないでしょうか。
IMG_0642.JPG
当店の時計コーナーです。
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
男性といえば、トレーナーやパーカーが人気があります。
こちらも、黒地に白文字で「agnes b.」のロゴが入っているようなシンプルなデザインが人気です。
ただパーカーを着ているでけなのに、さりげなくオシャレでかっこいい。
アニエスベーはそんな男性像を叶えてくれると思います。
ウエスタンユニオンバナー.JPEG
アニエスベーは流行に左右されにくいため、長く愛用できます。
かんてい局つくば店でもお買取させていただきたいですが、
その特徴から、なかなか手放せないですよね。
大好きなアニエスベーを売りたくないけどお金が必要になってしまった…
そんな時こそ、かんてい局つくば店へお越しください。
かんてい局つくば店で質預りを頼んでくだされば、
あなたのアニエスベーをたいせつにお預かりし、必要なお金をご融資できます。
愛用しているアニエスベーを手放したくない方は、ぜひかんてい局つくば店へご相談ください。
査定だけでも大丈夫です。無料で承ります。
あなたのたいせつなお品物をしっかりとお預かりいたします。
スタッフ一同、お待ちしております。
IMG_0646.JPG
買取・質預りのブースです。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)