スタッフブログ

【つくばアニメDVD買取】アニメDVDの買取はつくば店へ!【アニメDVD買取強化中!かんてい局つくば店】

【つくばアニメDVD買取】つくばでのアニメDVDの買取強化しております!【アニメDVD買取はかんてい局つくば店】

つくばでアニメDVDの高価買取を希望の方は必見!!
かんてい局つくば店は、アニメDVDを高価買取!!
アニメDVDの買取はつくばだけでなく、茨城でもNo1を目指します。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

最近とても寒くなってきました。みなさん、季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です…crying
つくば店のスタッフも何人か体調を崩しているようです。
つくば店の買取スタッフも体調がすぐれていないようです。
ちなみに僕は元気です。
皆さんはどうお過ごしですか?eye
かんてい局つくば店では、アニメDVDに限らず様々なものを買取しております。
特に、アニメDVDをかんてい局つくば店は強化買取中です。
アニメDVDは何が高く買取り出来るんだろう?
そんなお客様の声にお応えして、ゲーム・アニメ担当が高く売るコツなどをお伝えしたいと思います。
YouTubelive バナー
アニメDVDは古い物から、新しい物まで様々あると思います。
一番大切なものは、ディスクに傷を入れないことです。
DVDは再生が出来ないとジャンク品での買取になってしまいます。shock
しかし、アニメDVD全てを再生することはなかなか難しいです。ですので、ディスクの状態で判断する買取専門店が多くなります。
パッケージについてもですが、ディスクには傷をつけないでけでも減額が防げます。
また、購入後に出来るだけ早めに買取をして方が高くなりやすいです。
アニメDVDは発売日からまだ日が浅いタイトルほど高値で買取してもらえる傾向があります。時間がたつにしたがって、そのアニメの人気が落ちるので、必然的に価格は下落します。一度観てそれっきりになってしまうという方であれば、早めに買取出てもらうと非常に高くうれることがよくあります。
かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
*買取査定の前に買取できないものを確認*
以下のものがつくば店では買い取れない場合があります。ご注意ください!
・パッケージの無いDVD
・書き込みのあるDVD
・レンタル落ちのDVD
・コピー品  など..
もし、かんてい局つくば店で、アニメDVDなどの買取に不安なもとがございましたら、下記の電話番号までお電話ください!
【かんてい局つくば店買取ダイヤル】029-879-7700【かんてい局つくば店買取ダイヤル】
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
IMG_2710.JPG
(つくば店の販売ブースの写真①)
一体、どんなアニメDVDが高く買取出来るのか?
たとえば、
『新世紀エヴァンゲリオン』・『カードキャプラーさくら』・『セーラームーン』・『マキバオー』・『不思議の海のナディア』・『ムーミン』・『銀河鉄道999』・『未来少年コナン』など一昔前の絶版になった、アニメDVDなどが意外と高値になる場合があります。定価の2倍、3倍で売られているものもございます。
宅配買取バナー
また、
『魔法少女まどか☆マギカ』・『進撃の巨人』・『コードギアス反逆のルルーシュ』・『ラブ ライブ』・『ワンピース』・『涼宮ハルヒの憂鬱』・など
現在、放映されてるアニメをはじめ、高い人気がある作品も高値になりやすいです。
また、単品のDVDよりもBOXや全巻セットなどの方が高値が付きやすいです。
まとめて売った方が。お店的にも利益が入りやすいからでしょう。
IMG_2711.JPG
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
(つくば店の販売ブースの写真②)
IMG_2716.JPG
(つくば店の販売ブースの写真③)
ウエスタンユニオンバナー.JPEG
かんてい局つくば店は、アニメDVDをはじめとして、ゲームソフトやコミック、フィギュアなども他店に負けない値段で買取しています。
つくば店では、熟練のスタッフによってお客様のお品物1点1点見させて頂いて買取の査定を行っております。
家に眠って使わないアニメDVDなど家にあるご不要なものは是非ともつくば店で買取らせてください。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)