スタッフブログ

ゲーム買取は質屋かんてい局つくば店へ【ゲーム高額買取&融資】

 

つくばのゲームの高額買取は質屋かんてい局つくば店にお任せ下さい!!!

最近のゲーム人気につきまして、ゲームの買取を強化させて頂きました。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

任天堂スイッチやPS4の最新機種のゲーム機本体から、捨てようと思ったお子様が使用しなくなった傷だらけのDSなどの小型ゲーム機本体まで、質屋かんてい局つくば店なら高額買取&高額融資させて頂きます。

ゲームの買取と言いましても色々なものがあります。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

 

まずは、話題の最新ゲーム機の高額買取させて頂いたものから、、、

IMG_4065[1].JPG

 

以前買い取らせていただいていました、PlayStation PS4 500Gホワイトカラーをつくば店の店頭で販売させて頂きました。

オンラインマルチプレイで離れているご友人や家族と一緒に遊んで頂けますし、1人でフリーで遊んでいただけます!

もちろんPlaystation VRを別にお買い頂ければバーチャルリアリティーシステムでゲーム機の世界に入り込んだような感覚で新世界を体験いただけます!!

PlayStation VR も質屋かんてい局つくば店ならプレミア価格の高額&高額融資させていただいております。

他にも、ソフトとのコラボの数量限定のモデルならビックリプレミア価格で高額買取が付くことも、、、

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

 

あと、今すごい人気の任天堂スイッチ!

店頭にてもなかなか手に入らないお品は勿高額プレミア価格で!!!

 

ソフトも最新ゲームから初期のソフトも買い取らせて下さい。

 

 

つづきまして昔遊んでいたレトロゲーム!!

 

IMG_4067[1].JPG

 

物置などに眠っている、レトロゲームありませんか????

昔遊んでいたゲーム、お子様が遊んでいて捨てずにあるゲーム

たまたま、掃除をしていたりして出てきた何てことありませんか??

汚いし、古いし捨てしまおうっなんて、、、

待ってください!!

汚れていても、名前を書いてあっても捨てる前に質屋かんてい局つくば店にお持ちください!!

ゴミのように捨てようとしないで下さい。

欲しいお客様にはお宝です!!!!

レトロゲームはどんなものでお値段が付きますし、買取りやご融資が可能ですので

お手数ですが、是非是非質屋かんてい局つくば店にお持ちください!!

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

 

IMG_4068[1].JPG

 

こちらも、買い取らせて頂いた何年も眠っていたゲームソフトです。

物置に何年も何年も放置されていましたそうです。。。

しかし色褪せやシミ、状態はあまりよくありませんが質屋かんてい局つくば店ではプレミアム価格にて高額買取!!

もちろん、質屋なので高額融資も可能です。

お持ちいただいたお客様にも、高額査定でビックリされていました。

気軽に店頭に査定だけでもいいので質屋かんてい局つくば店にぜひお問い合わせください。

 

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

 

他にもゲーム付属品や限定フィギュアなどもご一緒にお持ちいただければ高額査定の高額買取させていただいています。

バラバラでも査定や買取は可能ですが、一緒にお持ちいただくとさらなる高額査定、高額買取させて頂けます。

 

任天堂スイッチのアミーボなどの購入品は特にソフトとお持ちいただくと質屋かんてい局つくば店では

通常より高いお値段で査定、買取させて頂きました。

他にもゲーム内のキャラクターのフィギュアが高額買取強化中です。

初音ミクやアニメのキャラクターまで幅広く査定買取ご融資させて下さい!

 

それ以外、質屋かんてい局つくば店では多数買取りご融資させていただいていますので

まずは一度つくばの店頭までお待ちしております!!

IMG_4066[1].JPG

宅配買取バナー

 


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)