スタッフブログ

【つくばコーチ買取】つくばでコーチの買取強化中!【コーチ買取はかんてい局つくば店】

【つくばコーチ質屋】つくばでコーチの買取中【コーチの買取は質屋かんてい局つくば店】

つくばではコーチの買取を強化しております。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

年末年始もたくさんのお客様にご来店いただき、嬉しい限りです(*´ω`*)

今年はさらなるサービス向上を目指し、スタッフ一同気持ちを新たに取り組んで参ります。

皆様今年もいっそうのお引き立てをよろしくお願いしますm(_ _)m

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
 さて、本日はつくば店で現在買取強化中のブランド、COACH(コーチ)をご紹介します。
直訳すると「馬車」という意味のブランド、コーチ。
もともとアメリカの革製品会社でしたが、機能性だけでなく、トレンドも重視したデザインが大ヒット。
今ではアメリカの自由な女性たちに必需品級ブランドとなっています。
かんてい局つくば店では多数ののライン(種類)を買取させていただいておりますのでぜひご確認下さい!
本日は買取した商品を一部お見せしちゃいます(≧▽≦)
まずはじめにご紹介するのが、コーチと言えばこの柄!
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

【コーチ シグネチャー キャンバス クラッチバック】

IMG_0955.JPG
(↑実際にかんてい局つくば店で買取を行ったコーチのバッグ)
COACH(コーチ)の頭文字「C」をあしらった女性なら誰もが知るこのデザイン。
実はこのデザイン、コーチを伝統的な革製品メーカーから現代的なデザインを生み出すブランドに変えた、とても歴史あるデザインなのです!
 かんてい局つくば店にあるシグネチャーの中でおすすめなのがこのクラッチバック。
パーティーシーンで大活躍間違いなしのこのバッグは、ポケットのないハレの日のドレスに最適です★
チラリとのぞく裏地の紅がとってもセクシーですね♡
宅配買取バナー
続いてご紹介するのは、かんてい局つくば店員も注目の

【コーチポピー レザーバック】

IMG_0953.JPG
(↑実際にかんてい局つくば店で買取を行ったコーチのバッグ)
こちらはコーチのポピーと呼ばれるラインの品物です。
ポピーラインとはコーチの中でもスパンコールやラメなど、メタリックな素材が特徴的。
中央の金属のタグからわかる通り、そのポップアート風のロゴも人気の一つ。
ラグジュアリーさとカジュアルさを兼ね備えた若い女性に人気のラインになります♡
かんてい局つくば店で買取させて頂いたこちらの商品は、ラメ地ですが使いやすい白地となっております。
写真では隠れてしまっていますが、手持ちのストラップが付属。
手提げとしても、ショルダーバックとしてもお楽しみいただける嬉しい品物となっております。
おおきめのサイズとなっておりますので、ついつい荷物が多くなってしまいがちな つくばの学生さまにもオススメです♫
また、ポピーラインはかんてい局つくば店に2点しかないレアものですので、お立ち寄りの際にはチェックしてみてくださいね!
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
こちらと対照的なラインとして紹介するのは

【コーチ クラッシック レガシー ジップ】

IMG_0963.JPG
(↑実際にかんてい局つくば店で買取を行ったコーチのバッグ)
コーチの原点回帰とも言えるこのライン。
どこかの都知事がよく口にしていた、レガシーというワード。
これは「遺産」を意味し、小さな革製品会社だった頃の デザイナーの遺産 をテーマにしたラインとなっています。
さきほど紹介したポピーラインとは打って変わって、シンプル、丈夫、上品の三拍子そろった落ち着いたデザインがポイントです。
かんてい局つくば店では数の少ないこのライン。
スタンダードで飽きのこないショルダーは幅広い年齢層の方に人気の商品です。
色も使いやすいベージュを買取させていただきました。
ウエスタンユニオンバナー.JPEG
最後に、紹介するのが、つい最近買取させて頂いたこちら

【コーチ パイソン 2WAYバッグ】

IMG_0956.JPG
(↑実際にかんてい局つくば店で買取を行ったコーチのバッグ)
蛇皮は小さめの鱗のスネークと大き目の鱗のパイソンがありますが、断然人気なのがパイソン柄。
とはいえ、まだらのうろこ模様に迫力があることから、敬遠される方がいることも事実です。
しかし、かんてい局つくば店で買取したこちらのバッグ、サイドのパイソン柄が主張しすぎることのない、とても合わせやすいお品になっています。
このようにデザインの良い品物は、高い買取金額を期待できます♪
いかがでしたか?
押し入れに眠ってるコーチのバッグがありましたら、ぜひ茨城県最大の質屋、かんてい局つくば店にお持ちください!
専門の査定士がふるって買取査定いたします。
手放すのはちょっと…という方には、買取ではなく、質預りという選択肢もございますので、お気軽にお立ちより下さい♪

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)