スタッフブログ

【amazonギフトカード買取】つくばでamazonギフトカードの高価買取実施中!【amazonギフトカードの買取はかんてい局つくば店】

こんにちは!ピンクの建物でお馴染みかんてい局つくば店です!

あと少しで平成が終わってしまいますね…
新しい元号は何がおこるか楽しみですね!!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

こちらはamazonギフトカードのギフト券タイプになります!

IMG_3494.JPG

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

年度末ということもあり要らないお品物は買取に出したいですよね?
今日は平成に大活躍した『amazonギフトカード』のつくば店での買取についてご紹介します!
ギフトカードというと金券ショップで買取販売されているイメージがあるかと思います。しかし、近年金券ショップでは取り扱われていないギフトカードが大人気なんです!それが、オンラインで使用することが可能なiTunesカードやamazonギフトカードなどのデジタルギフトと呼ばれるバーチャルなギフト券です。
一般の金券ショップではデジタルギフトは買取対象外となっています。その主な理由にギフト券としての存在無い点が上げられます。どういうことかと言うと、デジタルギフトはギフトコードと呼ばれる文字列が記載されており、それをオンライン上でチャージすることによりギフトカードとして使用可能になるからです。その為、ギフトカードが本当に記載されている価値になるか判断ができないのです。このような理由から、金券ショップではデジタルギフトは買取を行っておりません。
宅配買取バナー
しかし!かんてい局つくば店ではamazonギフトカードの買取を行っております!!
amazonギフトカードは全10種類あるので紹介していきます。
まずamazonギフトカードは大きく
①店頭で購入できるもの
②amazon公式オンラインショップで購入できるもの
に分かれます。
かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG
①店頭で購入できるもの
 amazonでの買い物にクレジットカードを利用したくないという方や代引き、コンビニ払いが嫌な方には、店頭でamazonギフトカードを買うことがおすすめです♪amazonギフトカードで支払いをすることにより、手数料がかかることもなく注文後即決決済手続きが完了するので、商品のお届けもスムーズです!
・カードタイプ
 コンビニでよく目にするのがカードタイプのamazonギフトカードです。こちらは他のタイプのamazonギフトカードと比べて買取ってもらえないことが多いです。amazonギフトカードを使った詐欺が増えたことが理由です。
・シートタイプ
 コンビニに設置してあるマルチメディア端末を使って発行することが出来ます。こちらも買取を依頼する際は断られることが多いので購入時のレシートを控えておくことをお勧めします。
②amazon公式オンラインショップで購入できるもの
 こちらはすべてネットで手続きを完結させたいという方におすすめです。
・Eメールタイプ
 amazonギフトカードの中で一番出回っている種類と言っても過言ではありません。店頭で購入できるものと違い、形として残るタイプではなくメールの本文にギフトコドが記載されたデジタル版になります。
・印刷タイプ
 購入手続き後、届いたメールよりpdfファイルを開いてその画面を印刷して使うデジタル版のamazonギフトカードです。
・チャージタイプ
 贈答用ではなく自分で使うために購入する種類です。チャージタイプを購入することによってポイントが付与されるメリットもあります。しかし、アカウントから取り出すことが出来ない為つくば店では買取は出来ません。
・グリーティングカードタイプ
 店頭で販売されているカードタイプの見た目を贈答用にアップグレードさせたものです。
・ボックスタイプ
 お洒落なデザインの箱にカードタイプのギフトカードが納められたプレゼント用に最適なギフトカードボックスになります。
・封筒タイプ
 グリーティングカードよりもコンパクトなサイズになり、ちょっとしたお返しに最適です。
・商品券タイプ
 商品券のamazonバージョンです。イベントなどの景品にぴったりです!
・マルチパックタイプ
 カードタイプ・グリーティングカードタイプが10枚組になったものです。
amazonギフトカードは有効期限が発行から10年ととても長いので失効する心配もありません!!不要になったらすぐにつくば店にお持ち込みください。
IMG_3495.JPG
IMG_3496.JPG
かんてい局つくば店ではほとんどのタイプのamazonギフトカードのお買取を行っています。つくば店では購入した際のレシートや明細書があればさらに高く買取ります!
レシートがある場合だと、額面の80%での買取になります。(2021年10月21日現在)
気になる方は是非かんてい局つくば店までお越しください!
その他ギフトカードやiTunesカードのお買取もつくば店で行っております!
かんてい局つくば店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)