スタッフブログ

お金を借りるならローンより安心|即日融資の質預かり

いますぐお金が欲しいけれど、消費者金融機関でお金が返せなくなったら怖い…。

そんなあなたにお勧めなのが当店の質預かりシステム!!

即日融資・収入証明書必要なし・審査なし・返済義務なし・催促の電話や連絡も一切なし!

一括払いの現金でお借り入れ戴けます。外出先などで急に現金が必要になった時や短期間の借り入れに便利です(^^♪

もちろんクレジットカードや銀行口座なども必要ありません。

お手続きは最短10分!必要な金額がさっと借りれます!

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

【質預かりとは】

鎌倉時代より800年続く金融システムです。

質草といわれるお品物を担保にお金をご融資致します。

ex.)ロレックスの時計➡50万円の融資

ex.)18金ネックレス50g➡15万円の融資

など、身につけているものやご自宅に眠っているお品物を査定し

お品物の価値分お金をお渡しします。

返済する。しない。はお客様の自由です。

3か月間お預かりしますので、その間に元金と利息をお支払い戴ければお品物をお返しします。

3ヶ月の間に利息だけお支払いすることも可能です。1ヶ月分の金利を戴ければ1ヶ月お預かり期間を延長します。

もし、返済ができなくなっても最悪お品物を諦めていただければ返済義務はありません。

過去に遡って買取が成立した。という形になりますので、信用にキズがついたりお客様の情報にキズがついたりすることが一切ありません。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

 

【こんなもので質預かり】

多くのお客様が何を持っていけば良いのか。と悩まれているようですが、なんでも構いません!

最近では絵画やお酒、遊戯王カードやビックリマンカード、工具や家電製品などをお預かりして貸付した例などもございます。

ただ、預かり品目でいうと金やプラチナのネックレスや指輪、ROLEXやOMEGAなどの時計が多いですね。

 

DSCF5171.JPG

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

 

【質預かりには何が必要なの?】

査定には免許証や保険証などの公的な身分証明書が必要になります。

また、18歳以上(高校生不可)のお客様のみご利用いただけます。

その他、お品物以外の資格や必要な持ち物はございません。

どなたでも気軽にご利用いただけます。

 

DSCF5175.JPG

 

プライバシーを守るため、完全個室で査定いたします。

また、待合スペースや販売スペースも御座いますので、金融の借り入れと周りにバレずに利用することが可能です。

 

DSCF5137.JPG

 

ぜひ気になった方は一度お電話下さい。

質のシステムやお値段のご相談などいつでも承っております。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

 


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)