スタッフブログ

【つくば青春18きっぷ買取】つくばで青春18きっぷを高価買取中!【青春18きっぷの買取はかんてい局つくば店】

【つくば青春18きっぷ買取】つくばで青春18きっぷを高価買取中!【青春18きっぷの買取はかんてい局つくば店】

 

こんにちは!かんてい局つくば店です。

桜もほぼ満開ですが、花冷えの日々が続いていますね。

さて、かんてい局つくば店では、青春18きっぷの高価買取を実施いたしております!

青春18きっぷで旅行したけど中途半端に1日分余ってしまった、旅行に一人来られなくなって1回分余ってしまった、なんてことが18きっぱーにはあるあるなのではないでしょうか?中途半端に余ってしまった青春18きっぷ、ぜひかんてい局つくば店でお買取させてください!

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店では青春18きっぷを高値で買取しております!

青春18きっぷについてよくご存じの方も、そうでない方もいらっしゃると思うので、今回は以下の順に青春18きっぷについてお話させていただきます。

青春18きっぷとは?

かんてい局つくば店での青春18きっぷの買取について

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

青春18きっぷとは?

 

青春18きっぷは、JRの各社で発売されている、日本全国のJR線の普通列車及び快速列車に5日間(5人)乗り放題のきっぷです。また、鉄道の他にもBRT(バス高速輸送システム)や、JR西日本によって運行されている松島フェリーにも乗ることが出来ます。ただし、特急列車や新幹線には、特急券を買っても乗ることが出来ないので注意が必要です。

券は1枚だけになっていて、列車を使う日に駅で日付の入ったスタンプを押してもらうことで、その日のフリー乗車が可能になるという仕組みになっています。また、青春「18」きっぷという名前になっていますが、もちろん若者だけが使えるきっぷというわけではありません。このきっぷを買うのに年齢制限はなく、誰でもこの切符で旅をすることが出来ます。

ちなみに、このきっぷが発売されるのは春・夏・冬の長期休みに当たる期間となっています。

春は、2/20~3/31発売、3/1~4/10利用可能。

夏は7/1~8/31発売、7/20~9/10利用可能。

冬は12/1~12/31販売、12/10~1/10利用可能。

以上のようになっています。

加えて、JR線以外であっても、通過利用に限り、18きっぷのみで乗車が可能な路線があります。例としては、青森県にある「青い森鉄道」の「青森~八戸」間、「青森~野辺地」間、「八戸~野辺地」間が挙げられます。しかし、この区間の駅での途中下車をすることはできません。例えば「青森~野辺地」間にある温泉地の駅である、「浅虫温泉」駅での下車をする際には青い森鉄道のきっぷが必要となります。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

宅配買取バナー

かんてい局つくば店での青春18きっぷの買取について

 

ここからは、かんてい局つくば店で、どのように青春18きっぷの買取に力を入れているか、具体的な数字を交えながら詳しくお話いたします。

かんてい局つくば店では、青春18きっぷの買取は残り回数×1200円で行っております。

18kippu.jpg

例えば上の画像ですと、青で囲ってあるところが未使用分になっておりますので、1,200円でのお買取になります。

残り回数が4回でも、1回でも同じ割合となっておりますので、少ない回数しか残っていない…といった方でも安心してご来店頂けるかと思います!

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

【青春18きっぷ買取に際しての注意事項】

 

・痛み折れ曲がりが激しい場合上記価格でお買取できない場合がございます。

・時期(きっぷが使える残り期間)によってお買取価格が変動する場合がございます。

・期限切れの商品は買取不可。

・4/8現在のつくば店での買取価格です。相場の影響により、ご来店頂いた時の買取価格が多少上下する場合があります。

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

楽しい旅行で余ってしまったその18きっぷ、

かんてい局つくば店で買取して換金してはいかがですか??

かんてい局つくば店では、地域No1買取を目指して買取額を設定しております。

青春18きっぷに限らず、種々の金券を高値買取いたします。

例えば、JCBナイスギフト,JTBナイストリップ,全国共通百貨店商品券,UCギフトカード,VJA・VISAギフト券,イオンジャスコ商品券,などなど

S__3203080.jpg

S__3203081.jpg

S__3203082.jpg

かんてい局つくば店はどこよりも高値でのお買取を目指しております!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)