スタッフブログ

【つくばビックカメラ商品券買取】つくばでビックカメラ商品券の高価買取中!【ビックカメラ商品券の買取はかんてい局つくば店】

【つくばビックカメラ商品券買取】つくばでビックカメラ商品券の高価買取中!【ビックカメラ商品券の買取はかんてい局つくば店】

かんてい局つくば店でビックカメラ券の買取強化中!!sun
家に余っているビックカメラ券を買取してほしい方はかんてい局つくば店へ!!sun

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG
かんてい局つくば店ではららぽーと・ベイシア・三菱UFJニコス商品券など様々な商品券を高価買取致しております。
今回はその話に関連でビックカメラ商品券の買取についてお話させていただきたいと思います。まずビックカメラ商品券について紹介させていただきます。
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

ビックカメラ商品券とは

 スクリーンショット (43).png
 ビックカメラ商品券はビックカメラグループが発行するビックカメラやソフマップ・コジマなどで使える便利な商品券です。ビックカメラ商品券は家電量販店が発行している商品券で多くのものを購入することが出来ます。また店舗数も多く様々な場所で使うことが出来ます。ビックカメラ商品券の額面は1000円の1種類だけです。また、ビックカメラ商品券は商品券では珍しくおつりが出ます。ビックカメラ商品券はビックカメラの店頭で購入することが出来ます。かんてい局つくば店ではビックカメラ商品券を高価買取しております。ビックカメラ商品券をお売りになりたい方は是非かんてい局つくば店へ!
 宅配買取バナー

 ビックカメラ商品券の買取価格

 ビックカメラ商品券は全て、かんてい局つくば店では額面の93%で買取させていただきます。
 買取価格が90%を割っている商品券もあるなかで、ビックカメラ商品券はかなり高価買取させていただいております。

 注1)これは、2021年10月18日のつくば店での買取価格になっております。相場はこまめに変わるものになるので、常にこの金額を提示できるわけではございません。

 注2)折れやヨレ、汚れ、破れなどで買取価格が下がる場合が有ります。ご了承ください。

 注3)正規品以外のお品物に関しては買い取ることができません。カスミ商品券に近しい商品券が何枚かあるのご注意ください。

 かんてい局つくば店楽天バナー.JPEGIMG_1772.JPG

 最後に

 今回紹介させてビックカメラ商品券以外にも様々な商品券をかんてい局つくば店では買取致しております。もし使わない商品券が御座いましたら是非かんてい局つくば店までお持ち込みください。高価買取させていただきます。
 また商品券以外にも金やブランド品など様々なものを買い取り致しております。ご不要のものが御座いましたら是非かんてい局つくば店まで!
ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)