スタッフブログ

【つくばスピーディ買取】つくばでスピーディの買取は是非当店へ!【つくばスピーディの買取は是非かんてい局つくば店まで!!】

【つくばスピーディ買取】つくばでスピーディの買取は是非当店へ!【つくばスピーディの買取は是非かんてい局つくば店まで!!】

 

皆様、こんにちは!かんてい局つくば店です。

 

只今かんてい局つくば店ではバッグの買取に力を入れています。

特にLouis Vuittonはラインを問わず買取強化中です!

 

そこで今回は、Louis Vuittonのハンドバッグの中でも人気の高いスピーディについてご紹介いたします!

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

Louis Vuittonとは

Louis Vuittonは、フランスのマルティエであるルイ・ヴィトンが旅行カバンの専門店としてパリのキャプシーヌ通りで1854年に始まりました。

現在まで150年以上にわたり、多くの人々に愛され続けています。

日本国内での人気も高く中古品の買取査定にも頻繁にお持ち頂くブランドのひとつです。もちろんかんてい局つくば店でも買取強化中ですので高価買取を致しております。

 

Louis Vuittonは1957年に息子のジョルジュが継承しました。

当時からルイヴィトンの評判は高く、その独創性と優れた技術で確固たる地位を築き上げました。

しかし、ルイヴィトンのアイテムの人気故に同業者によるデザインだけを真似た粗悪品が横行しました。それに対抗するために、ルイヴィトンは毎回新しいデザインを生み出さなければならない状況になりました。

 

「ダミエ」誕生

ルイヴィトンの模倣品の対抗手段として新しい商品を求められたジョルジュは、日本の市松文様に感銘を受け、「ダミエ」が生まれました。

1878年当時は万国博覧会がきっかけでパリは日本文化ブームの真っ只中でした。ジョルジュもジャポニズムに心酔した一人です。しかしシンプルゆえに再び模倣品も広まってしまいました。

 

「モノグラム」誕生

模倣品はとどまることを知らず、広まるばかりでした。そこでより複雑なデザインとして考え出されたのが「モノグラム」です。Louis VuittonのLとVとシンボルが均一に並んでおり複雑なパターンが描かれています。これも日本の家紋に影響を受けており、「モノグラム」は職人がひとつひとつ描き上げるため、同じものを作ることが困難であり、以降模倣品を激減させることに成功しました。

現在でもヴィトンを象徴するラインとなっており、総売上のうち約60%を占めていると言われています。

つくばヴィトン買取

(Louis Vuittonスピーディ35のかんてい局つくば店での買取価格45,000円 2019年8月26日現在)

スピーディとは

1930年に誕生したバッグ「エクスプレス」。その「エクスプレス」がスピーディの原型と言われています。

スピーディは原型の誕生から半世紀以上の長きに渡り歴史の続くヴィトンの中でも数少ないアイテムのひとつです。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

発売当初のスピーディ

発売当初のスピーディはヌメ革だけを使用し、作られていました。1960年前後には定番のモノグラムのものが発売され、その後ダミエやヴェルニなどの現在でも定番のラインで製造をされるようになりました。;

ヌメ革の素材に比べてモノグラムラインのものは手入れがしやすく経年も目立ちにくい工夫がされていますので、より長く使っていけるバッグになっていったと言えるでしょう。

つくばヴィトン買取

(Louis Vuittonスピーディ・バンドリエール25のかんてい局つくば店での買取価格84,000円 2019年8月26日現在)

スピーディのサイズ展開

スピーディにはスピーディ40、スピーディ35、スピーディ30、スピーディ25などのサイズ展開のあるバッグになります。

特にスピーディ25・スピーディ30は普段使いにも丁度良いサイズ感でこのサイズ面での豊富さも人気の一因かも知れませんね。

その他にもナノ・スピーディやミニ・スピーディなどの小さなサイズの展開もあり、幅広い使い方の出来るバッグであると言えます。

かんてい局つくば店ではどのサイズのスピーディも買取強化のラインとなっております。

 

つくばヴィトン買取

(Louis Vuittonナノ・スピーディのかんてい局つくば店での買取価格113,000円 2019年8月26日現在)

ルイヴィトンが機能美を追求して誕生した「スピーディ」は今も色あせることなく愛される定番のひとつとなりました。かのオードリー・ヘプバーンも愛用したと言われるスピーディは収納力・デザイン性に富み、使うほどに味わい深いヴィンテージ感が現在へと続く人気の秘訣なのではないでしょうか?

かんてい局つくば店ではルイヴィトンの買取を強化しており、勿論スピーディも買取を強化しているアイテムです。

つくば市近にお住まいの方やつくばへお越しのご予定のある方でルイヴィトンのスピーディの買取を検討さている方はぜひかんてい局つくば店へ買取査定へお持ちください!

定番のラインになりますので必ず高価買取をお約束致します。

勿論かんてい局つくば店では買取だけでなく店頭での販売も行っておりますので買取をお考えの方だけでなくスピーディだけでなく、ルイヴィトンのバッグの数々をお探しの方もかんてい局つくば店へのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

宅配買取バナー

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)