スタッフブログ

【つくばのタグホイヤー高額買取】つくばでタグホイヤーを売るならかんてい局つくば店【タグホイヤー買取】

【つくばのタグホイヤー高額買取】つくばでタグホイヤーを売るならかんてい局つくば店【タグホイヤー買取】

 

このところつくば市では気温30度越えの日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は高級時計として多くの人に長年愛されているタグホイヤーの買取についての記事です!

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

 

2018-08-04 17.17.39.jpg

タグホイヤーは1860年にスイスでエドウアルト・ホイヤーによって設立された高級時計メーカーで、主にスポーツモデルの時計やクロノグラフの開発に力を入れています。

タグホイヤーには「カレラ」や「モナコ」、「アクアレーサー」など様々な種類の時計が存在し老若男女様々な人から絶大な支持を得ています。

かんてい局つくば店では現在、タグホイヤーの買取に力を入れております。

タグホイヤーの人気の型式はもちろん、古くて傷が目立つ物・動かないものまで買取いたします。

箱や保証書が無くても大丈夫です!どんな状態でも買取いたします。

タグホイヤーの代表的な時計の紹介と買取価格の一例をお出しいたします。

YouTubelive バナー

『カレラ キャリバー5 WAR211A.BA0782』

カレラシリーズを象徴するモデルであり、またタグホイヤーの時計の中で最も人気のあるモデルの一つです。

シンプルで飽きのこない洗練されたデザインであり、プライベート・ビジネスどちらでもお使いいただけます。

また、ベゼルが細目に設計されており、普段スポーツモデルを敬遠されている方でも気に入って頂けると思います。

ムーブメントにはキャリバー5が搭載されており、内部の堅牢さにも定評がありどんな場面でも安心してお使いいただけます。

そのデザイン・機能両方のレベルの高さが売り上げにも顕著に表れており、2016年・2017年ともにタグホイヤーの時計の中で売上第一位に輝いています。

大変人気があるため中古市場でも価格が下がりづらく、新品の参考価格が30万円程であるのに対して、状態にもよりますが中古の相場がおよそ10万円~15万円となっており、その他の参考価格が30万円ほどの時計と比べて中古の相場がかなり高くなっております。

それに合わせて買取価格も高くなっており、状態によりますがおよそ8万円前後で買取いたします。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

『カレラ キャリバーホイヤー01 CAR2A1Z.FT6044』

こちらのモデルはタグホイヤーの時計の中でも比較的新しく、2015年に発表されました。売上では1位とはかなり離されてはいますが2年間という短い期間で一気に2位まで上り詰めており、2018年に追いつくことも十分に考えられます。

人気の理由には、タグホイヤーらしいモータースポーツからインスピレーションを受けたクラシカルでありまた現代的でもあるデザインの絶妙なバランス加減や内部に使われているムーブメントに自社製のものが使われているということがあります。

またムーブメントのデザインもよく「観賞するためのムーブメント」とも言われるようになりました。

自社製ムーブメントを使用しているため少し値段が高くなっており、つくば店では状態にもよりますが上代およそ28万円で買取いたします。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

『アクアレーサー キャリバー5 WAY.2112.BA0928』

ストライプが刻まれた高級感のあるアクアレーサーを代表するモデルで、プライベートでもビジネスでもシーンを選ばず使うことができる優秀なデザインをしています。

またダイバーウォッチとしてのスペックも十分で、300m防水を搭載しプロのダイバーでも使用できるお品物です。

また価格帯もリーズナブルで機能と価格のバランスが非常に良いものでもあります。

買取価格は状態にもよりますが8万円程で買取いたします。

宅配買取バナー

『モナコ キャリバー11 CAW211P.FC6356』

モナコ キャリバー11には二つの世界初があります。1つ目は防水機能を備えたスクエアケースということと、世界初の自動巻きクロノグラフということです。(後者に関しては諸説あります。)

モナコはスティーブ・マックイーンが着用したことにより爆発的に人気が出て、今に至るまで長く愛されています。

機能面も申し分なく、100m防水を備え実用面においても多くの人に問題なく使っていただけるレベルです。

買取価格は、状態にもよりますがおよそ25万円程度での買取となります。

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

2018-08-04 17.15.55.jpg

2018-08-04 17.16.30.jpg

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

上記の他にも様々なモデルの時計がタグホイヤーには存在し、つくば店では茨城No.1の買取査定金額を目指してそれらの多くの時計を高価買取致しております。

またタグホイヤー以外にも多くのブランドの時計や、時計以外でも非常に多くのものを買取いたしております。

買取査定は無料です!気になるものがございましたら是非一度お立ち寄りください!

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)