お知らせ

Epiphone エピフォン / EL-00 PRO VS の感想 アコースティックギター

こんにちは。今日も暑いですね~。

ちょっと前に購入したEpiphone エピフォン / EL-00 PRO VS の感想 について書こうと思います。

41HMf0eLJKL.jpg

小ぶりなギターをひきたいな~ということで購入したのですが、やっぱり小さくで抱えやすいです♪

厚みも薄いし、ボディのくびれも大きいですしね。

私は手はあまり大きくないのですが、指板もおさえやすく、弾きやすい♪

音はブルージーな感じ。

低音は特によい感じです。

サスティーンはあまり長くないかな。

お値段もお手頃だし、このお値段でこの品質なら十分だと思います。

次男がもう少し大きくなったら、こちらのギターをあげるつもりです♪

初心者の方が、初めて買うギターにもぴったりだと思います♪

 

かんてい局南高江店ではギターの買取もしております。

家に使わないギターがありましたら、ぜひお持ちくださいませ。