【OMEGA オメガ スピードマスター オリンピック コレクション 3513.20 自動巻】を熊本市のお客様より買取させて頂きました!

IMG_E0608
店舗名 南熊本店
商品名
ブランド名
買取価格

こんにちは!

来年2020年は東京オリンピックの年ですね。

オリンピック限定のオメガの時計が来年もおそらく新作として発売されるのではないでしょうか?

どんなデザインになるのか楽しみですね。

オリンピックは夏季より冬季派のかんてい局南熊本秋本です。

 

買取商品「OMEGA オメガ スピードマスター オリンピック コレクション 3513.20 自動巻」のご紹介

オメガの代表時計「スピードマスター のオリンピックバージョン 」をご紹介させて頂きます。

ブランド:オメガ・OMEGA

買取商品名:スピードマスター クロノグラフ デイト

型番:3513.20

付属品:無し

オメガの人気のモデルスピードマスターのコラボ、限定品になります

裏蓋はスケルトンではなく、シーホースでもなく、オリンピックの5つの輪となっております。

付属品はございませんが、箱とギャラは家にあるとのことなので後日持ってきていただけるかもしれません

付属品がない場合でも査定価格めいっぱい出しますので、是非査定だけでもご依頼ください

ヤフオク出品準備中ですので、もうしばらくお待ちください。

店頭には並んでおりますのでご興味の方は是非お問い合わせください。

かんてい局南熊本店について

かんてい局南熊本店では、オメガの高額査定を行っております!オメガ以外の

時計も高額査定を行っておりますので安心してお持ちください。

定番商品から高額モデルまで、壊れていてもなんでも買取行っております!時間が空いた時などお気軽に、お立ち寄りください。

 

◆かんてい局店南熊本店

熊本県熊本市中央区南熊本3丁目1-3

TEL:096-372-5111

営業時間:10:00~20:00

年中無休

 

かんてい局店南熊本店の店舗情報はこちらから