【GUCCI グッチ 2つ折り財布 カーフレザー 札入れ 428749 】を北九州市のお客様より買取させて頂きました!

IMG_2084
店舗名 南熊本店
商品名
ブランド名
買取価格

おはようございます。

 

昨日、右の肩が物凄く痛く、薬局へ湿布を買いに行き、中々見つからず

高いと思いながらも1つ入りの湿布を購入したところ、中を開けると湿布が入っておらず

プラスチック製の見かけない物が2つ入っており

1人で背中や手の届きにくい場所に湿布を貼るためのサポートグッズを購入してしまいました。。。

そんなうっかり八兵衛なかんてい局南熊本店の秋本です。

 

買取商品「GUCCI グッチ 2つ折り財布 カーフレザー 札入れ 428749 」のご紹介

グッチのカーフレザーの2つ折り財布をお譲りいただきました。

未使用でグッチのトレードマークの赤と緑が入っており、コンパクトでおしゃれな財布となっております。

ブランド:グッチ・GUCCI

買取商品名:カーフレザー 2つ折り財布 

型番:428749

付属品:箱、布袋

状態:未使用

お持ち込みいただき、思っていた以上の査定金額が付いたようで満足されておりました。

査定だけでお気軽にお持ちくださいグッチ全品高額査定させていただきます。

 

かんてい局南熊本店について

かんてい局南熊本店では、グッチをはじめ他メーカーの商品も高額査定を行っております!

使われていない財布やバッグ、時計ございましたら是非、かんてい局にお譲りください。

 

◆かんてい局店南熊本店

熊本県熊本市中央区南熊本3丁目1-3

TEL:096-372-5111

営業時間:10:00~20:00

年中無休

 

かんてい局店南熊本店の店舗情報はこちらから