お知らせ

【金 プラチナ 喜平 K18 K24 PT1000 PT950 PT900 PT850 18金 ネックレス ブレスレット】の買取強化しております。

こんにちは

ヘイヘイ喜平ヘイ喜平~(ヘイヘイドクターヘイドクター)風にとらえてください。

かんてい局南熊本で一番喜平が好きな秋本です。

ヘイヘイ喜平ヘイ喜平~本日喜平の買取3本目です!

なんでそんなに買取が多いかと聞かれると金額としかお伝え出来ません!

喜平買取大歓迎!喜平販売も大歓迎です!

重さ長さ面数多数に揃えておりますが

喜平ネックレスお譲り下さい。在庫が足りていません。

2面6面8面どのタイプでも構いません。長さも各長さ欲しいのでよろしくお願いします。

また、今お持ちの喜平のネックレスの重さに満足してますか?

30グラムをお使いの方は慣れてくるとつけているのかわからなくなり、50グラムへといった風に

重さの格上げをされる方が多いので、当店で今お使いの喜平のネックレスを売って頂き、店頭の喜平を

買っていただける方は買取金額も販売価格も頑張らせていただきます!

喜平のネックレス、ブレスレット譲ってください、買取させてください、よろしくお願いいたします。

プラチナ喜平を少し波打たせたらドラゴンのように見えました。

これからも喜平アートに取り組んでいきます!

 

 

IMG_E3191.JPG