お知らせ

11月26日今日は何の日?

こんにちわ!かんてい局刈谷店の鬼頭です。

今日11月26日が何の日かご存知ですが?

はい!そうです。「いい風呂の日」なんです♨

知ってましたか?僕は知りませんでした。通勤中のラジオで知りました。

気になって調べたところ・・・

日本浴用剤工業会が入浴剤の効用をPRし普及拡大を目指す為に、制定したそうです。 

今日は、入浴剤でも買って帰ろうかなぁという気分になっております。

みなさまもいい風呂の日を満喫してくださいね!

この頃、朝晩は特に冷え込むようになってきましたので、湯冷めには要注意です(*^_^*)

さて、お仕事の話を全くしないのもいかがなものかと思いますので・・・(笑)

かんてい局刈谷店は今日も元気に営業中。御来店して頂きました皆様、ありがとうございます。

明日も朝10時から夜7時まで営業しております。

ブランド品からお酒、金券、貴金属、ホビーなどなど、売れる物なら何でも買います!!

査定無料、店頭販売もやってます。

是非、遊びに来てください♪スタッフ一同お待ちしております。

かんてい局 刈谷店について

かんてい局 刈谷店では、ハイブランドからカジュアルブランド、雑貨や玩具まで

幅広く買取させていただいております。

刈谷市、知立市、豊田市、豊明市、大府市、岡崎市、安城市、高浜市、碧南市、西尾市からも

ご来店、ご利用いただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

また腕時計の中でも、ロレックス、オメガの買取を強化しております。

アンティークから現行モデルまで幅広く取り扱っておりますので、

査定だけでもお気軽にお立ち寄りください!!

只今お酒の買取強化中!ブランデー、スコッチウィスキー。

お気軽にお問い合わせください。

出張買取も絶賛受付中!お店まで来るのが面倒、、、等ありましたら是非ご連絡下さい。(*^_^*)

かんてい局 刈谷店 

Pawnshop Kanteikyoku Kariya

愛知県刈谷市一ツ木町一丁目1番地1

TEL:0566-91-1212