新着情報

スタッフブログ

県内巡りにわくわく!

2017年9月14日 [スタッフブログ]

かんてい局鹿沼店の山野井ですeyeglass

休日に友人を誘って壬生町おもちゃ博物館に行ってまいりましたshine

意外と身近にある施設こそ行ったことがないもので、興味深く見てまいりましたhappy01

これが子どもの頃だったらもっと大はしゃぎなんでしょうけどねcoldsweats01

いっそ県内の観光スポットを回ってみるのも楽しいかと思い始めていますheart04

工場見学とかも楽しそうでわくわくですsign01

友達に誘われ・・・

2017年9月 9日 [スタッフブログ]

こんにちは

鹿沼店 伊藤ですhappy01

 

昨日は お仕事お休みで 前々からの 友達との約束だった

ランチに 出発rvcardash

 

今回は 美味しい お蕎麦    

が、 食べたいと言うことで 鹿沼から 粟野に向かって GOslate

 

走ること30分shine トンネルをぬけると 下永野

 

shine峠の味ところ 大越路shine

お写真がないのが 残念ですが 私は もりそばと野菜の天ぷら、

後 からあげが美味しいというので からがげ グラスbeer(笑)

つるつるとした 喉越しの良い

お蕎麦が 絶妙でしたnotes

 

また 行きたくなる お店ですlovely

はしご酒♪♪

2017年9月 6日 [スタッフブログ]

こんにちはhappy01

鹿沼店 手塚ですclover

この間のお休みに、友達と昼間から上野に集合して4件はしご酒してきましたbeershine

わたしはお酒が強くないのですがみんなとワイワイする場が大好きで沢山笑って充電完了ですheart01

次の予定を立てて皆で修学旅行気分で今からワクワクhappy02note

これからの季節、お出掛けに最適なので楽しみですscissors

今日は何の日? 8月26日編

2017年8月26日 [スタッフブログ]

かんてい局鹿沼店の福田です

8/26 今日は何の日かというと・・・

birthdayマコーレカルキンの誕生日ですbirthday

言わずと知れた名作映画「ホームアローン」シリーズの主人公の男の子ケヴィンを演じた俳優です

BEFORE

マコーレーカルキン前.jpg

 

 

 

 

 

AFTER

マコーレーカルキン後.jpg

強烈な変身を遂げました・・・

 

 

 

 

変身といえば福田のお気に入りはこの人

エドワードファーロング前.jpg

名作 ターミネーター2のジョン・コナー役を演じた エドワード・ファーロング です

愛くるしい表情で、今後すごい俳優になるのではと期待したものですsign03

 

 

 

 

エドワードファーロング後.JPG

What ?!

 

 

 

こんなことを書いていたら映画が観たくなったので、今日はGEOでホームアローンを借りて帰ろうと思います(`・ω・´)キリッ

 

画像転載元Wikipedia

 

オートボット出動!

2017年8月20日 [スタッフブログ]

かんてい局鹿沼店の山野井ですeyeglass

夏休み期間は新作映画movieがいっぱい出ているので目移りしてしまいますlovely

最近は『トランスフォーマー 最後の騎士王』を観てきましたsign01

CG、アクション、爆破と、約3時間があっという間に過ぎていきましたhappy02

トランスフォーマーの映画に関しては、第1作目から全部映画館で観ていますheart04

他に今月気になる映画movieといえば『スパイダーマン』と『ワンダーウーマン』ですhappy02

終わる前に観に行きたいですsign03

月別一覧