グランドセイコー スペシャル ハイビート 6156-8010を買取致しました|金沢市 白山市周辺で腕時計を売るならお任せください

20190421 GS
店舗名 金沢バイパス店
商品名
ブランド名
買取価格

 

高価買取3.jpgのサムネイル画像

こんにちは

質屋かんてい局金沢バイパス店は本日も元気に営業しています。

今回は白山市よりお越しのお客様よりグランドセイコーの腕時計を買取しました。

 

 

【GS 買取 金沢】アンティークグランドセイコー

アンティークのグランドセイコーが非常に良い状態で出てきました。

30年ほど前のものと思われますがほとんど未使用に見えます。

文字盤などの腐食もなく、とても綺麗で驚きました。

メンテナンスの詳細はわかりませんが、とりあえず稼動品です。

古い腕時計でもしっかりと動いているのを見ると、

さすがは日本が誇るブランド、グランドセイコーだなと実感致します。

 

グランドセイコーを売るならお任せください

金沢バイパス店では腕時計の買取を強化しています。

最新モデルからアンティークウォッチまでしっかりと高価買取しています。

特にグランドセイコーは日本が誇るブランドという事もあって、

とても大切に取り扱っています。

グランドセイコーはスーツにもバッチリ合う腕時計が多く、

店頭でエンドユーザー様が購入されるため、

買取価格は通常よりも高くご提示する事ができます。

金沢市や白山市周辺で腕時計の買取店をお探しの方は是非一度当店に査定させて下さい。

 

大切な腕時計は質預かりもオススメ

当店ではお客様の大切な腕時計をお預かりして、

その場で現金をご融資する質預かりもしています。

腕時計は質預かりでご利用頂く方も多いので、

大切なので売りたくないという物は是非質預かりをご利用下さい。

借金するのとは違って万が一お金が返せなくても、

督促や取り立てがくることはありません。

20歳以上であればどなたでも安心してご利用頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 メールでのお問い合わせ

メール バナー.jpg

 

 お電話でのお問い合わせ

電話バナー.jpg

 

 金沢バイパス店の店内

グーグル バナー.jpg

 

 その他の買取実績

JISSEKI.jpg

 

 質についての詳しい説明

03.pngのサムネイル画像

質とは品物を担保にお金を借りるシステムです。

品物を査定後、即日現金でご融資いたします。

面倒な審査や取り立てなどは一切ありません。

どなたでも安心してご利用頂けます。

 

※詳しくは下のバナーから↓↓

slider_shichi.jpg

 

 オンラインショップ

楽天 バナー.jpg

 

ヤフオク バナー.jpg

 

 ツイッター/インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。