買取実績

LOUIS VUITTON ルイヴィトン N63076 ジッピーコインパース ダミエ グラフィット  買取しました!

LOUIS VUITTON ルイヴィトン N63076 ジッピーコインパース ダミエ グラフィット  買取しました!

ルイ・ヴィトンの小銭入れ、ジッピーコインパースを買取いたしました。

能美市よりお越しのお客様でした。

 

非常に状態のいいジッピーコインパースを保存袋と外箱付きでお持込いただきました。

ここまで綺麗なものはなかなかお目にかかれないので、精一杯お値段を付けさせていただきました。

 

前にもどこかで書きましたが、ダミエはモノグラムより古く、1888年に誕生しました。

意外な感じがしますよね。

そんな歴史あるダミエラインですが、今回査定させていただいたグラフィットは2008年の8月と、かなり最近にダミエキャンバス誕生120周年を記念して発表されました。

その落ち着いた色合いは軽さと耐久性を同時に備えるグラファイト(石墨)という鉱物からインスピレーションを得たと言います。

 

ブラックとグレーの陰影が醸し出すシックでモダンな雰囲気は多くの男性に支持されています。

ダミエ・グラフィットを持つだけで仕事のできる男という感じがしますよね。

 

現在、店頭にダミエ・グラフィットは二つ折り財布のポルトフォイユブラザ(N62665)、キーケースのミュルティクレ6(N62662)、大きめバッグのヨーン(N48118)などがあります。

この機会に同じラインで固めてみても、このエレガントなグラフィットなら嫌味にならないのではないでしょうか。

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店は、ダミエ・グラフィットもしっかり査定いたします。

グラフィットを売るなら質屋かんてい局金沢バイパス店へ!