お知らせ

3月9日はレコード針の日

今日は「レコード針の日」なんだそうです。

なぜ3月9日がレコード針の日なのかはよく分かりません。

日本レコード針協会なんかがあって、そこの名誉会長さんだかが勝手に決めちゃったりしたのでしょうか。

夢は広がるばかりですね。

 

レコード針だけだと厳しいかもしれませんが、質屋かんてい局金沢バイパス店ではレコードプレイヤーをはじめとしたオーディオ機器も買取しています。

今時レコードプレイヤーが売れるのかとお思いの方もいらっしゃるでしょう。

これが、売れるんです。

物によっては意外な高値が付く場合もあります。

状態の良し悪しにもよりますので、ぜひ一度査定させてください。

 

とは言っても、オーディオ機器ともなると大きいものもありますので、苦労して持って行った挙句に値段が付かないなんてことになったら目も当てられませんよね。

そこで、電話で型番を教えてください。

探せばどこかに型番が書いてあると思います。

型番さえ分かれば、おおよその買取金額をお伝えできます。

もちろん、実際の金額を保証するものではありませんが、それでも一定の目安にはなると思います。

 

大きいものは持っていく前に電話一本。

ぜひ、お願いします。

 

質屋かんてい局金沢バイパス店はレコードプレイヤーもしっかり査定します!

レコードプレイヤーを売るなら質屋かんてい局金沢バイパス店へ!