お知らせ

世界は広い。――GOALPHONE ポータブル蓄音機、買取いたしました。     ≪喜平買取強化中!質屋かんてい局金沢バイパス店≫

19-165 【ジャンク品】 GOAL PHONE ポータブル蓄音機 レトロ レコード 稼動品? ORO-TONE CO. NEW OROPHONE トランク型 手動式_画像1

蓄音機を買取しました

年季入ってます。

いったいいつ頃のものやら、詳細は一切わかりません。

そもそも、本当に蓄音機なのかどうかも自信はないのですが、どうやらポータブル蓄音機と呼ばれるものではあるようです。

 

ググっても、わからない?!

今の時代、インターネットで調べればわからないことはないと思っていましたが、世界は広いですね。

いくら検索しても手がかりすら掴めませんでした。

   

某お菓子メーカーのマークに似てますが、フタの内側にありました。

GOAL PHONEのロゴのようです。

「GOAL PHONE」で検索してもこのロゴは出てきませんでした。

 

しかも動く!

このハンドルを本体側面の穴に挿し込んで、時計回りにしばらく回してから、あちこちいじっているとターンテーブルが回りだしました。

まさかの稼動品?

針は錆び付いてしまっているので、今のままでは音は出ないと思いますが、修理すれば使えるかもしれません。

 

持ち運びに便利!

上の画像のようにカバン型になりますので、持ち運びが自由自在です。

自由自在に持ち運んでどうするかは、各々お考え下さい。

 

興味のある方はオークションにご参加下さい!

実際のところ、いくらで売れるのか見当もつきません。

まさかの結末なんてこともあり得ます。

興味のある方は、ぜひオークションを覗いてみてください。

 

オークションはこちら!

 

質屋かんてい局金沢バイパス店は何でも査定します!

査定は無料です。

何に値段が付くかわかりません。

何でもお気軽に質屋かんてい局金沢バイパス店へお持ち下さい!!

 

こんなものも買取しています

 

質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

TEL:076-274-7810

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。