新着情報

スタッフブログ

公衆電話の日

2018年9月11日 [スタッフブログ]

本日、9月11日は「公衆電話の日」なのだそうです。

1900年9月11日に日本初の自動公衆電話が設置されたことに由来しています。

最初の設置場所は新橋と上野駅前だったそうです。

 

今はあまり見かけなくなってしまった公衆電話ですが、皆さんのお宅にはテレホンカードがたくさんありませんか?

もう使いようがないという方も多いと思いますが、質屋かんてい局金沢バイパス店はテレカも買い取ります。

買取価格は枚数によって変わりますので、ぜひご相談ください。

 

昨日はレスポのナイロンバッグ、K18のイヤリング等、買取させていただきました。

 

今日は少し風がありますが、質屋かんてい局金沢バイパス店は元気に営業しております。

ご来店お待ちしています!

ルイヴィトンからアイリスオーヤマ

2018年9月 7日 [スタッフブログ]

昨日はヴィトンをいくつか買取させていただきました。

ポルトフォイユクレマンスM60742、キーポルM41422、ノエM59002など、状態のいいもの、悪いもの様々でしたが、どれも限界まで高値をつけさてていただいています。

他にもバッグ関係でクロエとフルラ、K18のネックレス、全国百貨店共通商品券、アイリスオーヤマの電動工具などを買い取りました。

ルイヴィトンからアイリスオーヤマまで幅広く取り扱っています。

査定だけでもかまいません。

ぜひ一度ご来店ください!

8月最終

2018年8月26日 [スタッフブログ]

今週末は8月最後ということもあって、各地でイベントが催されているのではないでしょうか。

普段は車で通れる道が歩行者天国になっていたりと移動が大変でした。

 

昨日の質屋かんてい局金沢バイパス店はビール券、全国百貨店共通商品券に始まり、6面WのK18喜平ネックレスやグッチのショルダーバッグ27639、ルイヴィトンの財布M60742ポルトフォイユクレマンスなど買取させていただきました。

特にポルトフォイユクレマンスは状態がよかったこともあり、ギリギリの高額買取をさせていただきました。

 

皆さんのお宅にも、ルイヴィトンの財布、バッグ等ありましたら、質屋かんてい局金沢バイパス店までお持ちください。

汚れていても、破れていても、ぜひ一度、査定させてください!!

香水、化粧品あまっていませんか?

2018年8月23日 [スタッフブログ]

皆さんのお宅に香水や化粧品はあまっていないでしょうか?

使い切れない、肌に合わない、飽きたなど理由は様々あると思います。

そんなときは質屋かんてい局金沢バイパス店へお持ちください。

 

先日もゲラン・ミツコの古い香水を何本か買わせていただきました。

箱もボロボロで本当に買い手が付くのかというレベルでしたが、無事に売れていきました。

ぜひとも、見た目で判断なさらないようお願いします。

 

昨日も未開封ではありますが、マキアレイベルの化粧水を買取いたしました。

その他、ロレックスのデイトジャスト68273、K18のリングなど買取させていただきました。

ありがとうございました!!

 

本日もご来店お待ちしています!!!

日本酒たくさん

2018年8月15日 [スタッフブログ]

昨日は日本酒を一升瓶でたくさん、サッポロビールご贈答券とお酒関係で買取させていただきました。

あとはロレックスの68273デイトジャストと古い金時計も買取しました。

 

古い時計などで、時計としてはお値段が付かないものでも素材に金が使われていれば買取できます。

金ぽいなーというものがありましたら、お気軽に質屋かんてい局金沢バイパス店へお持ちください!

金かどうかも含め、しっかり査定いたします!!

月別一覧