ROLEX ロレックス 16610 サブマリーナデイトを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0088727448
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

時計 ROLEX 16610 サブマリーナデイトを質屋かんてい局金沢久安店で買取させて頂きました。

ブランド名:ROLEX 【ロレックス】

型番:16610

商品名:サブマリーナデイト

ムーブメント:自動巻き

付属品:内外箱/コマ/ギャラ

買取金額:約60万円

 

石川県の時計全て質屋かんてい局金沢久安店が買取するつもりで全力で査定しております

今回お持ち頂けたのは言わずとしれたロレックスの中でもトップ人気サブマリーナ♪

16610ですので現在は生産されていない希少なお品です。

16610は約20年ロレックスを代表し続けてきたまさにロレックスといえばサブマリーナと言っても過言ではないお時計です。

普通は古い物はどんどん値がつかなくなっていく中、ロレックスはこちらのように今は新しいサブマリーナが

出ているにも関わらず、前のモデルの価値もかなりのものです。

むしろ価値がぐ~んと上がる場合もあるので凄いブランドですよね。

今回もサブマリーナの16610をお持ち頂いた瞬間

欲しい!!ちょうど今店頭のスポーツモデルが売れてしまって凄く欲しい!!と思いました。

ただ、高額査定を実現させるにはあれが必要です・・・

 

imgrc0088717825.jpg

 

そうですこちらの保証書です!!!!

ロレックスは保証書がなくても高く買取する事ができますが

あるのとないのでは結構な差がでちゃいます。

コマも買うと高いのでかなり重要ですよ。

それにしてもサブマリーナは300M防水という機能性も抜群ですがデザインがやはり凄いですね。

なぜこんなにシンプルなのにカッコイイんだろう、愛着が湧くんだろうといつも考えさせられます。

ちなみに欲しい方、

オーバーホール&磨き済みなので店頭にてお早めにどうぞd(゚ε゚*)

 

売りたくない方は質預かりがオススメです♪

例えばロレックスをお持ちの方、

今急にお金が必要というだけであれば是非質預かりをオススメします。

もちろん売りたい方は当店にお任せ頂ければ高く高く買取できますので是非お越し頂きたいですが、

中にはお金が急に必要になっちゃただけで売りたくない方も多くおられます。

そんな方は絶対質預かりにすべきだと思います。

なかなかまたロレックスを買うのは大変だと思います。

質預かりは万が一お金を返せなくても品物を諦める事で返済の義務一切なし!!

ここがかなりの利点ですヽ(´∀`)ノ

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。