ROLEX 時計 16233G デイトジャストを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0089078525
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

石川県金沢市周辺でロレックス 時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい

今回買取させて頂いた商品をご紹介♪

 

ブランド名:ROLEX 【ロレックス】

型番:16233G

商品名:デイトジャスト 10Pダイヤ

付属品:箱/ギャラ

買取金額:約40万円

 

商品説明

こちらはロレックスの中でも1番お持ちの方も多く知名度も多いデイトジャストです。

スタンダードモデルですがワンランク上の10Pダイヤ♪

黒文字盤なのがとてもカッコイイ時計です。

ゴールド文字盤の高級感も半端じゃないですがあまりギラギラした感じがお好きではない方にオススメ。

・オイスター ・パーペチュアル ・デイトジャスト機構

ロレックスの三大発明が集約されております。

色々な時計がありますがまずはデイトジャストを1本持つべきなのではないでしょうか♪

こちらは結構古いお品だったのですがかなりの高額査定をさせて頂きました。

もちろんロレックスの高額査定をするにあたっての重要な物

 

imgrc0089077345.jpg

 

ギャランティーカードがあったからの高額査定にはなります。

皆様売りに来られる際には必ず探してからお越し下さいねヽ(´∀`)ノ

本当にあるとないとでは違ってきます。

あとは時計の状態 傷や文字盤のヤケ具合 ブレスの伸び ムーブメントの状態など

色々な事が関わってくるのですが どうせなら箱や冊子もあったほうが高くなります。

もちろん今回は全てありました(´∀`)

 

imgrc0089077344.jpg

 

すでにオーバーホールに出して店頭に並べてありますよ~♪

質屋かんてい局金沢久安店では時計 そしてロレックスの買取はどこにも負けません(o'∀')b

全国チェーンである強みをフルに活かして高く買取させて頂いております。

もちろんその場で現金をお渡ししますので面倒な事はありません。

 

時計は質預かりにもとっても便利

もう使わないであろうという方以外でお金が必要になったら迷わず質預かりをオススメします。

売ってしまうとまた欲しくなったら買うのは大変です!!

本当は売りたくないけど・・と思いながら売るのは本当にもったいないと思います。

今ちょっとお金が必要というだけであれば売る必要が全くありません!!

質屋かんてい局金沢久安店では質預かりをしておりますので

そのシステムをうまくご利用下さい♪

面倒な審査もありませんのでスムーズにその場で現金が受け取れます(ノ´∀`)ノ

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。