ロレックスの腕時計 216570 エクスプローラーⅡを買取致しました|金沢市で時計の買取はお任せ下さい【金沢久安店】

エクスプローラー2
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

ロレックス 216570 エクスプローラーⅡについて

 

今回買取させて頂いたのは新型の216570のエクスプローラーです。

前作の16570と比べるとパっと見たデザイン自体は大幅に変わっておりません。

エクスプローラー2-2.jpg

しかしケース幅が大きくなりそれに伴いインデックスや針も大きくなりました。

もちろん外観だけではなくムーブメントやバックルなども変更されていますので全体を見れば大きな変化があります。

ケース幅が少し大きくなった事で視認性がとても良くなった印象で、

腕に付けてみると高級感もかなり増した感じがしています。

インデックスの夜光塗料もスーパールミノバからクロノマライトに変更され、

従来は暗闇でグリーンに光っていたのがブルーに光るようになり暗闇での視認性もかなりUPしています。

使い易さで言うとバックルにサイズの微調整が可能なイージーリンクが備わった事が大きな変更点です。

腕の太さはそう変わるものではありませんがその日の服装や気分によって変える事ができるので、

個人的には凄く良い変更点だと思っております。

しかし・・・ロレックスの時計は以前のモデルにもしっかり価値があります。

これだけ色々な箇所が変更されてしまうと古いモデルを買う人がいなくなるのでは!?

と思いがちですがロレックスは全くそんな事はありません。

逆に今回の新モデルのケースの大型化が好きではないという意見も少なくありません。

新型でも旧モデルでもどちらにも高い需要が存在しますので買取は高くなります。

デイトナが良い例ですが新しい物がどんどんグレードアップしていく中で古い物の価値が上がっていくのは、

ロレックス、そして時計ならではの楽しみの一つではないでしょうか。


 

ロレックスのスポーツモデルはプレミア価格 

 

imgrc01064526847.jpg

先日お客様が「ROLEXの正規店に行っても欲しい時計が何も売ってなかった」と嘆かれていましたが、

今やロレックスの時計は正規店で購入する事がとても困難sweat02

特にスポーツモデルですが正規店にもわずかな数しかありません。

完全に需要と供給のバランスが崩れている状態です。

しかしバランスの崩れた状態こそが中古需要を作っておりその分高く買取する事ができています。

普段正規店で変えるモデルでもロレックスは高値が付きますが、

正規店で買えないスポーツモデルはより高いプレミア価格で買取する事ができます。

お持ちの時計がいくらで売れるのか興味がある方は是非一度査定にお越し下さい。


 

急な出費でお困りの時は質預かりをご利用下さい 

 

突然お金が必要になる事やイベント、行事の多い期間などちょっと今月は使いすぎたsweat01・・・なんて事ありますよね。

貴金属や時計などをお持ちの方で売却する事を考えている方も多いと思います。

ここで1度冷静に考えて下さい。本当に要らない物であれば売却する事をオススメします。

しかしそれは大切なお品物ではないですか?

大切な物だと思った方や実際また買うと高いなぁ・・なんて考えた方は売却するのをやめて質預かりをオススメします。

当店で良くある事ですがお持ち頂いたロレックスを査定し40万円の値が付きました。

価格にはご満足頂けているのですがよく話を聞くと実は20万円ほど必要なのでやむを得ずロレックスを手放すことにsweat01

そこで質預かりでは40万円の査定の範囲内であればお好きな額をご融資できる事を説明すると、

「それなら20万円だけ借りていく」と考え直される方がたくさんいらっしゃいます。

質預かりでは査定の範囲内であれば必要な額だけ借りる事ができますので借りすぎる心配もありません。

お金を返せない場合でもお品物を諦める事で返済の義務も一切ありません。

家に督促が届いたり取り立てがくる心配も一切ありません。

安心してご利用頂けますのでお気軽にご利用下さい。


 

【質屋かんてい局金沢久安店】

↓↓バナーをclick

質バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

メール バナー.jpg

 

↓↓バナーからお電話が繋がります

電話バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

ROLEX_Banner.jpg

 

↓↓バナーをclick

LV_バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

gold-daiamond-バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

酒バナー.jpg

 

↓↓バナーをclick

JISSEKI.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをclick

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをclick

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをclick

新Instagram2.png

↓↓バナーをclick

新twitter3.png

↓↓バナーをclick

新facebook3.png

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007