≪時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい≫ OMEGA スピードマスターを買取致しました。【オメガ 買取 金沢市】

imgrc0099726956
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

買取品のご紹介

ブランド名:OMEGA 【オメガ】

型番:321.13.44.50.01.001

商品名:スピードマスターブロードアロー

ムーブメント:自動巻き

付属品:箱/保証書

 

 

コーアクシャル機構搭載モデル

こちらはオメガの大人気モデル スピードマスターの中でもムーブメントにコーアクシャル機構を搭載しているモデルです。

オメガで良く聞くコーアクシャル機構とは一体何が優れているの??

という話しですがざっくりいうと丈夫という事になります。

自動巻きの時計は通常だと3~4年に一度のタイミングでオーバーホールをしなければいけないとされていますが、

オメガのコーアクシャルムーブメントだと10年近くしなくても大丈夫だそうです。

単純に考えてオーバーホールの費用が抑えられるだけでもかなりお得な感じがしますね。

コーアクシャル機構はオメガでしか聞かないですが、実際にはオメガの特許というわけではないそうです。

ではなぜ他社の時計でコーアクシャルを作らないの?と思いますが、

製造の難しさや費用の面での問題など色々あるのではないでしょうか。

いずれにせよオメガのコーアクシャル機構はとても優れたムーブメントである事に間違えありません。

 

 

時計の買取はお任せ下さい

ロレックスやオメガなどの高級時計から、カシオのG-SHOCKなど遊び心の強い時計、

そしてあまり知られていないメーカーの物まで様々なお品を扱っています。

どれもお客様にご納得頂けるよう高価買取に努めていますので是非査定は当店にお越し下さい。

査定に来られる際、時計は特に付属品が揃っているかの確認を事前にお願いします。

場合によっては保証書の有無で買取額に数万円の差が出てしまう物もございます。

コマも1コマでも買うと結構高いので重要です。

もちろん本体のみでも喜んで査定しますので何も付属品が無い場合は本体のみで構いません。

全て査定は無料でしますので是非お気軽に遊びに来て下さい。

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

※質屋かんてい局金沢久安店 Googleページはコチラ

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

※質屋かんてい局金沢久安店 楽天市場ページはコチラ

 

【インスタグラム ツイッターもご覧下さい】

※質屋かんてい局金沢久安店 インスタグラムはコチラ

※質屋かんてい局金沢久安店 ツイッターはコチラ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店舗外観≫

2.jpg

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店内≫

店内.JPG