【時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい】ロレックス 114060 サブマリーナーを買取致しました。【ロレックス 買取 金沢市】

P1040250
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい

 

ブランド名:ROLEX 【ロレックス】

型番:114060

商品名:サブマリーナー

ベルト素材:ステンレス

ケース幅:約40mm

風防:サファイアクリスタル

防水性:300m

シリアル番号:ランダム番

付属品:内外箱/ギャランティーカード

 

 

ロレックス 114060 サブマリーナーについて

ノンデイトのサブマリーナーは2012年にモデルチェンジしています。

大きく見た目が変わったというわけではありませんがケースのラグ部分が大きくなったので、

なんとなく見た目にも高級感や重厚感が増したように思います。

実際は変わっていなくてもケース自体が大きくなっているように感じますね。

使用するにあたっての1番の変更点はバックルがグライドロッククラスプになっているので、

使用者がベルトの調節を工具なしで簡単にできるようになっており非常に便利です。

ノンデイトはサイクロップレンズがないので凄くスッキリとした印象で、どちらが良いか迷いますね(笑)

 

 

サブマリーナを高価買取できる理由

まず今回お持ち頂いたサブマリーナーはなんと未使用!!

まだバックルなどに保護シールが貼ってある状態です。

114060 サブマリーナの定価は70万円台なのですが、中古市場では値段が上がっています。

そんなに珍しい時計ではないのに何故??と思う方もいらっしゃいますが、

時計としては珍しい物ではないのですが手に入らないので希少価値があがっています。

欲しいと思ってロレックスの正規店へ行っても必ず買える物ではありません。

もしお店にあっても一瞬で売れてしまうと思いますので、巡り合わせが良くないと買う事もできないのです。

これにより欲しい方は正規店ではなく中古市場で買うしかなくなるので仮に定価よりも高くても売れます。

今それだけ価値があがっているロレックスは時計の中でも特に高価買取できます。

ロレックスの人気は必ずしも新しい物というわけではありません。

古い物も価値は高いのでメンテナンスもされず結構ボロボロになるまで使いこんである場合でも、

買取ではとても良いお値段がご提示できると思います。

是非1度お持ちの時計を質屋かんてい局金沢久安店に査定させて下さい。

もちろん査定は無料で致します。

 

 

質預かりもお気軽にご利用下さい

時計をお持ちの方は質預かりも便利に使って頂く事ができます。

質預かりとはお客様のお持ち頂いたお品物を担保にお金をご融資するシステムなのですが、

急に現金が必要になった時は物凄く便利に使って頂く事ができます。

面倒な審査などは一切ありませんので例えば時計を1本お持ち頂いて、

査定額が70万円だった場合、その場ですぐに70万円の現金をご融資する事ができます。

もちろん誰にも情報が漏れる事はありませんし、どなたでも気軽に利用して頂く事ができます。

高額査定ができる時計は買取だけではなくて質預かりも是非お考え下さい。

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

※質屋かんてい局金沢久安店 Googleページはコチラ

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

※質屋かんてい局金沢久安店 楽天市場ページはコチラ

 

【インスタグラム ツイッターもご覧下さい】

※質屋かんてい局金沢久安店 インスタグラムはコチラ

※質屋かんてい局金沢久安店 ツイッターはコチラ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店舗外観≫

2.jpg

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店内≫

店内.JPG