【質屋かんてい局金沢久安店】金沢市よりお越しのお客様よりバレンシアガのSINNERSパーカー 487209を買取致しました。【バレンシアガ 買取 金沢市】

imgrc0099660341
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

石川県 金沢市でブランド品の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい

今回買取させて頂いたのはバレンシアガのSINNERSパーカーです。

型番は487209でSサイズとなっています。

Sサイズですが大きめなので男性の購入者が多いと思います。

バレンシアガは約100年前に設立されたファッションブランドなのですが、

イメージとしては女性の物を作っているイメージだと思います。

実際にその多くは女性向けのアイテムが多く、バッグや靴から香水まで幅広く展開しているブランドです。

海外セレブ達にも非常に愛されているスーパーブランドですが、ヴィトンやグッチ、エルメス、シャネルなど誰もが知っているブランドと比較すると日本での知名度は少し低いと言えるかもしれません。

でも本当にオシャレが好きな人は知っているブランドとも言えます。

今回のSINNERSパーカーも非常に人気で、最近では男性のバレンシアガファンは非常に増えています。

GUCCIやバレンシアガは今ファッション界では特に大きな存在だと思います。

 

 

パーカーが定着した歴史は意外と浅い?!

パーカーがファッションとして使われるようになってからまだ30年ほどしか経っていないそう。

今ではパーカーは生活の一部というかパーカーを1度も着た事がない人は珍しいですよね。

イヌイット民族の防寒服が起源だそうなので暑い地域の方はパーカーは必要ないですが、

ここ北陸では寒い日も多く 雨も降るのでかなりパーカーに助けられているのではないでしょうか。

 

 

当店ではブランド品を高価買取致します

今回のように今が流行りの物から古い物まで喜んで査定致します。

ハイブランドは定価が高いので誰でも買える物ではありません。

そのため中古で探し求める方が多いので高く買取する事ができます。

使わなくなった物をお持ちの方は1度ご自身で使われていた物がどれほどのお値段になるのか気軽に査定に来て下さい。

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

※質屋かんてい局金沢久安店 Googleページはコチラ

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

※質屋かんてい局金沢久安店 楽天市場ページはコチラ

 

【インスタグラム ツイッターもご覧下さい】

※質屋かんてい局金沢久安店 インスタグラムはコチラ

※質屋かんてい局金沢久安店 ツイッターはコチラ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店舗外観≫

2.jpg

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店内≫

店内.JPG