ルイヴィトン M71379 モノグラムショールを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0087553878
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

買取商品 ルイヴィトン モノグラムショールのご紹介

質屋かんてい局金沢久安店で買取した商品をご紹介させて頂きます。

 

ブランド名:LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】

型番:M71379

商品名:モノグラムショール

付属品:箱

買取金額:約17,000円

 

商品について

ルイヴィトンはブランド品の中でも高級なブランド。

でも頑張れば手の出せるブランドでもある・・・と言ったような感覚になる方も多いと思います。

バッグやお財布が決して買えないお値段ではないのでそのような感じのイメージなのだと思いますが、

それが衣類となるとまた話しは違ってきますよね(汗)

やはり高級ブランドだけあってお値段も結構しますよね。

それにバッグやお財布はずっと使うと思って頑張れる!! 衣類は欲しいけど・・・

って方多いのではないでしょうか??

そんな方はこういったショールやマフラーから始めてみてはいかがでしょうか??

それでも新品で買えば結構しますけど質屋かんてい局金沢久安店ではお値打ちな価格で販売しております♪

一つあれば今のような冬から、春、秋と割といつでも使えますし、車の中に置いておいて寒くなった時使う、

なんて使い方もかなりオシャレ(ノ)´∀`(ヾ)

とりあえずこれ一つで一気にオシャレ上級者な感じになれちゃいます(笑)

色んな意味でとても便利なお品ですのでこの機会に是非いかがでしょうか♪

 

石川県 金沢市の質屋と言えば「かんてい局金沢久安店」

質屋かんてい局金沢久安店では、買取とは別に質預かりをしておりますので

本当は売りたくないけど今ちょっとお金が必要・・・という方には無理に売って頂く事はおすすめしません。

そういった方はあとからお金に余裕ができた時にやっぱり売りたくなかったと後悔される方も多いからです。

買取ではなく質預かりにしておく事で、もし預けてたお品がいらなくなったらお金を返す必要もないですし、

お金に余裕ができたら元金と質料をお支払い頂く事でお返しする事ができます。

 

質預かりのメリット

まずはどなたでもお金を借りる事ができるところです。

ご本人確認証(免許証や保険証など)があればそれでOKですので、今現在無職の方でも全然OKです。

そしてお金は品物を諦める事で返す必要がないところです。

普通にお金を借りた場合は何があっても返さなければいけません。

返さない場合、まず督促がきますよね。

当店がしているのは質預かりですので、お金を返さなくても預けてた品物の所有権が当店に移りますが、

返済の義務は一切ありません。取り立ても一切ありません。

他にも色々とメリットはありますが上記の2点がかなりのメリットだと思います。

もしわからない事があればお気軽に当店スタッフまでお声かけ下さい。

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。