SONY デジタルカメラ ILCE-6500を金沢市のお客様より買取させて頂きます。

imgrc0087715244
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

質屋かんてい局金沢久安店で買取した商品 デジタルカメラ ILCE-6500のご紹介

 

メーカー名:SONY 【ソニー】

品番:ILCE-6500

商品名:デジタルカメラ

状態:未使用品

買取金額:約7万円

 

商品説明

こちらは何と未使用の状態でのお買取です。

フォーカス操作のしやすいタッチパネルになっております。

今だともうタッチパネルに慣れすぎてて何でもタッチパネルだと思っちゃいますよね(笑)

生活に慣れ親しんできたタッチパネルで瞬時にフォーカスできます。

約2420万画素の綺麗な画質!!

結構高いカメラですから画像の綺麗さはもちろんのことですが2420万画素!!

正直言ってカメラに特別詳しくない僕の使いこなせるレベルではないですが、

カメラを趣味にするのはとても良い事ですよね。

感性も豊かになり、おそらくファッションにも共通するものがたくさんあると思います。

色使いだったりとか、そもそも外に出てるので季節感だったりとか、

凄くいろんな事に敏感になれそうですよねヽ(´∀`)ノ

 

質屋かんてい局金沢久安店では家電製品も高価買取致します。

当店ではこのようにカメラも含む、家電製品も高価買取致します。

カメラなんかは凄くレトロな物は逆にお値段が高くつく事も多々ありますので是非一度お店に査定に来て下さい。

「里帰りした時に家の納屋からでてきた」「掃除してたら古いカメラでてきた」

そんな感じで皆様お持ち頂けております。

古い物でもしっかりとお調べしてからお値段をご提示致します(o'∀')b

他にも電動工具も買取大歓迎!!

電動工具は使えば汚れて当然ですので汚れているものでもお構いなしに持って来て下さい。

様々な職人の方がいらっしゃいますが、今では中古でたくさんの電動工具を買えますので

凄く中古需要が上がっております。

是非使ってない物があれば質屋かんてい局金沢久安店に売って下さい。

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。