COACH コーチ F13065 シグネチャーバッグを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0087553864
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

買取商品 コーチ F13065 シグネチャーバッグのご紹介

質屋かんてい局金沢久安店で買取した商品をご紹介させて頂きます。

 

ブランド名:COACH 【コーチ】

型番:F13065

商品名:ハンプトンズ シグネチャー キャリーオール

付属品:なし

買取金額:約4,000円

 

高価買取のポイント

比較的全体的な状態も良くとても使いやすいバッグです。

ラインとしても定番シグネチャー柄でとても需要があり、質屋かんてい局金沢久安店ではCOACHは店頭にたくさん置いて、来店されたお客様に楽しんで頂きたいという思いから相場よりも高く買取させて頂いております。

 

先日買取させて頂いたシグネチャー柄のバッグも是非ご覧下さい。

 

COACHはアウトレットで安く販売されている物があったりで比較的お財布に優しい商品の多いブランドですが、

実は非常に良質な革で作られている物が多く、とても良心的なブランドだと個人的には思います。

メンズのイメージよりもどちらかというとレディースっていうイメージになりがちですが、

実はメンズのバッグもかなりカッコ良く、しっかりした作りの物がたくさんありますのでオシャレなメンズは要チェックブランドです♪

もともと革の工房として誕生したブランドだけあります。

メンズのビジネスバッグなど非常にカッコイイのですが中々持ってらっしゃる方がおりませんので、

もしも使ってない物をお持ちの方がおられましたら是非質屋かんてい局金沢久安店に売って下さい♪

高価買取させて頂きます♪

 

質屋かんてい局金沢久安店では質預かりもしております♪

当店では買取と同時に質預かりというシステムをしております。

買取と同じく査定をするのですが、こちらは売って頂くのではなくお品をお預かりしてお金をご融資いたします。

もちろんですが、やっぱり預けてた物はいらなくなった!! ってなったらお金は一切返さなくてOKなシステムです。

急な出費でお金が必要になった・・なんて事は誰でも経験します。

その時お金を借りるって普通は絶対返済しなければいけません。

返せなかった場合どうしよう・・・って不安も誰にでもあると思います。

そんな時のためにこの質預かりというシステムをさせて頂いてます。

返せなくても返さなくてもOKという気軽さからとても多くの方にご利用頂けております♪

質屋かんてい局金沢久安店の質預かりは買取と同じく ブランド品や時計、貴金属はもちろんですが、

家電製品やお酒でも何でもOKです。お値段がつく物は買取も質預かりも致しますので、

気になる物があれば是非一度ご相談下さい♪

 

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。