ルイヴィトン N51994 ジェロニモスを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0087952919
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

ルイヴィトン N51994 ジェロニモスを質屋かんてい局金沢久安店で買取させて頂きました。

 

ブランド名:LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】

型番:N51994

商品名:ジェロニモス

状態:USED-B

付属品:保存袋/箱

買取金額:約 2万円

 

商品説明

定番ダミエ柄のウエストバッグです。

小さなバッグですので容量はあまりありませんが、こういったバッグは一瞬でオシャレになれる便利な物でもあります。

例えば男性だと暖かい日にTシャツに短パンのみといった格好でもこのバッグ一つでグッとオシャレ!!

これつけて休日自転車に乗るのもいいなぁなんて想像しちゃいますね。

かなりアクティブにお使い頂けるバッグですのでメンズに大人気なのも頷けます。

ちなみにダミエはモノグラムよりも歴史があるそうです。

ヴィトン=モノグラムのイメージが強いのでモノグラムのほうが先だと思いがちですがそうではありません。

しかもデザインされたのは日本の市松模様を見て衝撃を受けて作ったそうなので、

かなりヴィトンと日本には深い繋がりがあると言えます。

日本でもヴィトンが人気なのはこういった事が関係してくるのではないでしょうか。

 

ルイヴィトンの買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい

質屋かんてい局金沢久安店ではLOUIS VUITTONの買取に本気で取り組んでおります。

当店にとってルイヴィトンはメイン商材の一つです。

どんな物でも欲しいと思っておりますので売りたい方は是非当店にお越しください(ノ´∀`)ノ

もちろんボロくなってしまった物も大歓迎です。

本日も数点ルイヴィトンを買取させて頂きましたが、かなり綺麗な物から

かなりボロくなった物まで状態は様々ございます。

そのどれもが質屋かんてい局金沢久安店にとっては欲しい物です。

全国チェーンである強みを生かして、相場よりも全て高く買取できるよう1点1点お調べしてからお値段をご提示します。

少しでも高い買取金額をご提示したいので必ず付属品があれば全てお持ち頂くよう宜しくお願い申し上げます。

 

売りたくない方は質預かりがございます

質屋ですので買取だけではなく質預かりができます。

急な出費で現金が必要になった時、お金を借りなければいけない。

でももし返せなかったらどうしよう・・・なんて不安は誰にでもあると思います。

ご安心下さい。質屋は物をお預かりしてお金をご融資するため、返せなければ物の所有権は質屋に移りますが

取り立ても督促もきません。お金を返せなくても全然OKなのが安心の質預かりシステムですヽ(o´∀`o)ノ

こちらも便利に使って頂ければと思います。

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。