ルイヴィトン M60067 ジッピーコインパースを金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0089168948
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

ルイヴィトン製品 高く買取させて頂きます!! 質屋かんてい局金沢久安店

今回買取させて頂いた商品のご紹介♪

 

ブランド名:LOUIS VUITTON 【ルイヴィトン】

型番:M60067

商品名:ジッピーコインパース

付属品:箱/保存袋

買取金額:約1万円

 

商品説明

こちらは定番モノグラム柄の小銭入れ

M60067 ジッピーコインパースです。

使用感もあまりない綺麗な状態での買取です。

小銭入れですがカード入れも充実しており使い勝手は抜群です。

小銭入れは必要ないって人のほうが多いですが実は持ってみると意外と便利!!

ちょっとジュースだけ買いに行く とかタバコだけ買いに行く

なんて事が多い人は特に持つと便利さにハマっちゃいます。

ちなみに今回は付属品をしっかりお持ち頂けました。

査定に来られる方は付属品は忘れずにお願いします♪

imgrc0089168954.jpg

 

 

査定スタッフから一言

今回はとても状態の良い物を買取させて頂く事ができたのでとても嬉しかったです。

ルイヴィトンはメイン商材でもありますので他店に負けるわけにはいきません!!

状態が良く付属品もお持ち頂いているので特に高く査定する事ができたので買取成立に繋がりました。

質屋かんてい局金沢久安店では全国チェーンである強みを活かして

しっかりと全国相場をお調べした上での買取をさせて頂いております。

売りたい物がある方は自信を持って質屋かんてい局金沢久安店にお越し下さいませ( ノ゚∀゚)ノ

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。